記事タイトル:ボールが・・・

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: ルイ17世   
 どうも、ルイ17世です。

 昨日、久しぶりに東京ドームにてプロ野球の「巨人対横浜戦」を
観戦してまいりました。
 試合結果は、巨人の勝利で終わりましたが、今回びっくりしたのは
松井選手の特大フライ?!
 現場で見た感じでは、松井選手が打ったボールがドームの天井に
当たったのかと思いましたが、家に帰って見たテレビでは、すきまに
ボールが入ってしまったんですね(゜O゜)。
 いやはや・・・・こんなシーン初めて見ました。これも松井選手の実力
なのでしょうか??

追伸:なお、その時、横浜のライトの選手は上を向いて「ポカン?」と
   してるは、巨人の応援団(私を含めた観客も)も一瞬何が起きた
   のか状況が分かりませんでした。

[2002年7月19日 1時2分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。