記事タイトル:エネコンがFBIの鼠捕り?

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: ターバンではなく鉢巻か!   
 どーも、自己レスにはします。ムハマッド.アワド.ビンラディンという
アブドル、アジズサウジ国王と密接に連携したイエメン人が、作った
建設会社が始まりだったようです?。
 色々な情報が錯綜していますが、サウジ国王に認められたイエメン人
建設家が、サウジに移住しゼネコンを作り、王宮や主要建設物の図面を
持つテログループが、アメリカに戦線布告した。と、ここ二三日は、
みえますね.
 日本でもゼネコンは、ダイブ倒産を始めましたが、サウジの場合、
一族のビンラディンの中で、国籍を剥奪されたのは、オサマ氏だけの
ようですね。アフガンの臨時政権を代表していたオマール師(聖職者)
は、パキスタン陸軍との関係を断ち切って、アルカイダとオサマ氏の
グループを支持しました。何でも、オマール師の孤児院は、パキスタン
陸軍の将軍が援助して始まったらしいですね。
 また、ワッハーブ派の国サウジが理解されなければ、イエメンが、
サウジから独立したのか、ソヴィエトの援助で分離していたのかという
問題まで発生するかも、イデオロギーの鋳型は使わない方がまし、と言われて
長い時間がたちました。オマール師の頭にもパキスタン陸軍は、念頭にすら
なかったのが、事実らしいですね。

しばい

[2002年10月4日 21時49分34秒]

お名前: しばい   
 胸中静かなものが貯まれば、それが天然な恣意のない
境地があると言う事である。という事が、CIAとか諜報
機関にはないのですね。
 オサマ=ビン ラディンの個人的企業グループ、「MIGI」
ミドルイーストグル−プインタナショナル(INC SWISS)
が雑誌、「ミドルイースト」と親企業と誤解しただけでした。
ここ、数日。一昨年のCIAレポートにもあるように、あれは、
オサマの宣伝しかやってない宣伝企業って自分でかいてるじゃん。
あのね、雑誌と宣伝は違うわけ。
 なんて「狂気乱舞」の真似どうせしょうか?
 ダイブ前から、その手の資料は、かつてはあったのですが、
危ない資料一つなかったのに、残念でした、失敗した。
  (-_-)メ

[2002年9月22日 21時27分30秒]

このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL

半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。