記事タイトル:U○J

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: 広嗣   
 飲料水と工業用水の違いですが、概ね塩素処理をしているか、濾過をしている
かの2点になります。どちらもしてあれば、飲料水、していなければ、工業用水
という分類になるようです。

 かの「映画の町」や「○。○○ーの国」のアトラクションで使う水は、普通飲
み水として使うことは考えていないはずですので、こうした処理はしていないで
しょう。そうすると、敢えて分類すれば、工業用水ということになります。


                                  広嗣



1.塩素処理をしていない。
2.濾過をしていない。

[2002年7月29日 0時46分52秒]

お名前: は◯   
あそこでは ビールしか飲んどらんから
大丈夫 (^_^)/

って言うかぁ  いつもあれだけ あそこでは「WW」や「ジュラパー」で
池の水 あれだけ みんな かぶったり?飲んだり(自然にね)してるのに
あれも基本的には 飲料水なんだろうかぁ?
はて?
「関東ネズミやアヒルの夢の国」の池も 飲料水?
はて??

              ◯な
 

[2002年7月27日 1時12分50秒]

お名前: 広嗣   
 お節介かもしれないけど、は○さんの健康が心配。(^_^;)


                            広嗣

[2002年7月27日 0時54分21秒]

このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。