記事タイトル:どー〜のアンポ

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: しばい   
 えっ、おいらに振るとですか。ちがうのかな。
安保条約改定に於、「山は動きます」と言い放った、
土井党首の社民党は、すごっくいじめられていますね。
 なんでも、拉致被害者からの訴えを朝鮮労連にそのまま、
報告した為、拉致被害者が左翼激派により殺害されたと、
安倍晋三内閣官房副大臣から「まぬけ」と指摘された一件
です。
 土井たか子社民党代表は、有史以来憲法一本槍で
過ごしてきた人であり、憲法は駄目と言われてても
ユカタでかわすという人柄を武器にかわしてきたのですが、
「どーーの↑安保」には、弱かった。日本海に於ける、安保
海域の問題では、このようなでかい栄傑を動かせるものでは
ないと言って置きながら、古いしがらみやねばねばには、
負けるという態度は、理解できませんね。
 まー、どーのこの安保デシタ。
  しばい  (T_T)

[2002年11月26日 20時42分27秒]

このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。