記事タイトル:オフ会無事終了!

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: しばい   
 (●oS)/^
 ジャイアンッッツ 万歳 松井 さようなら
 仕事の都合から東京で、紹紅酒で盛り上がっていました。
 熱気は伝わったかな。(ちょとふるいか?)
  しみじみ

[2002年11月29日 21時55分52秒]

お名前: コンコン   
今日は二日酔いで会社へ
今日は滅茶苦茶忙しかった・・・つらい一日でした。
フルーツ味のビールが効いたようです

[2002年11月29日 20時46分10秒]

お名前: 四角五角   
 ただいま帰宅しました。

 すでにルイ17世さんが報告してますが、いつもの場所と河岸を変えてのOFF会でした。
 地ビールにベルギー・ビールとすこしくせのあるビールでしたが、店の雰囲気もよく楽し
かったです。

 あああ、しかし、最近酒に弱くなったなー。危なく車内で寝ていて横浜を乗り過ごすところでした。

[2002年11月29日 0時56分38秒]

お名前: ルイ17世   
 え〜ルイ17世です。

 先ほど無事「祝・巨人日本一!&気が早いけど松井選手の
メジャー挑戦・・・後は長いので略^_^;」オフ会も無事終了しま
した。参加者の皆様お疲れ様でした。
 
 で・・・今回は両国でも、気分を変えて今までオフ会で使って
いたビアホールでなくて違うお店(地ビールがメイン)で行いました。
 なお、今回はやはり「拉致問題」で多いに盛り上がりました。

追伸:来年新年会を予定しております。一応場所は「横浜」を
   予定しておりますので、またの参加をお待ちしております。

[2002年11月29日 0時0分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。