記事タイトル:ううっ OLTがしたい

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: 海からきた男   
何気のレスを呼んでいただいて感謝します。 しばいさん
ただいま チョコアと格闘中です。


ではいずれまた

[2002年8月3日 19時17分47秒]

お名前: しばい   
 チャトのプログラムって案外難しいですね。
MSチャトは、最新版を使うなんてことも、
今は、していません。ページャはそれなりに、
いい方だとおもいますよ。なんか、昔、
Jチャットとか良いなんて人がいたような?
歴史系サイトなんで、発言してみましたが、
どうも、たなこに不埒なやつがいるような
気が。。。。
 紀元62年生まれ しばい ーー>ガンダム風なんですが

[2002年7月28日 22時20分5秒]

お名前: 海からきた男   
御無沙汰しております。 グーグーでございます。
暫くの間、フーリガンの侵入に備え、大阪湾にしずんでいたところ ワールドカップも
つつがなく終わり 陸に上がってきたところ 変な煙(マリファナじゃないぞ(-_-メ) )
すってしまったか状況がわからず OLTの仕方もわからなくなってしまい浦島小僧に
なっていました。
また 今後ともよろしくお願いします。

 バーナーのいろはうつりにけりないたずらに わが身現(うつつ)に流されし間に

では また      ぐーぐー
           海からきた男

[2002年7月28日 1時45分52秒]

このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。