記事タイトル:心霊写真

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: ヘイ   
そうですなあ、霊が出てくるのが、こちらの時計で大体35秒間隔ってとこかな?

こんなもんでいいですか?

[2002年9月23日 11時57分54秒]

お名前: ぐーぐー   
私も見ました。ハイ
分身の術で四名確認しました。
しばらく見てると天井からも出てこないか期待したのですが、
そのパターンはないようで、つまんない 虫メガネまで用意してたのに! (・o・)

[2002年9月22日 6時52分50秒]

お名前: ルイ17世   
 私も、見ました。い〜や、びっくりしました(゜O゜)。
しかし、これってどうやって作っているのでしょうか?

[2002年9月21日 15時55分57秒]

お名前: 広嗣   
 http://www2.baystars.net/ymint_box/shinrei.html

 1分ほど画面を注視していると、奥の方で何か見えてきます。結構ギョッとす
る人がいるみたいです。


                                  広嗣

[2002年9月21日 0時19分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。