記事タイトル:メン・イン・ブラック2

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: 四角五角   
 かなり遅れましたが「メン・イン・ブラック2」の感想です。

 いたー面白い!なんと言ってもトミー・リー・ジョーンズが格好が良い!ただ、前作よりも
精彩に欠けているのは仕方ないかな?なんせ作品中の前半は普通の郵便局のおじさんだもん。
でも、この人の渋さがあるから共演のウィル・スミスの軽快さが活きるんだね。犬のパグも
良い味出していたなー。

 CGは無難。というか効果的に使っているというところかな。無駄に大量に使っている某大
作よりはるかに使い方が上手!

 内容的にはどうだろう?前作よりもちょーと劣るかな?敵役にインパクトが無くて影が薄か
った様な気がする。もうちょいアクションシーンがあった方が良かったかなー。台詞も言い回
しも前作の方が面白かった。今回は皆まじめに仕事をしているばかりだったかな・・・。

 蛇足ですが、この映画はなんとなんと久々に一番前の席でスクリーンを見上げるように観て
ました。いやー、首が疲れたけれど迫力はありましたね。足も前にドーンと出せるし。

 評価は
 ☆×1>料金分の価値はあり

[2002年8月22日 22時43分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。