記事タイトル:遭遇!

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: 四角五角   
 映画の帰り道、何となく道行く人のことを見ていたら何か脳に引っかかる顔があった。
で、よく思い出してみたらなんとなんと声優の神谷明氏でした。正確には神谷明氏に良く似た
人なんでがね。気持ちの悪い話ですが、どうにも気になってその神谷明氏と連れが入った量販
店の後ろについて、なんとか声を聞こうとしました。で、一瞬だけ聞いた声が神谷明氏だと思
ったんです。
 多分間違いないと思うんですがね。渋谷にスタジオがあるというし。何を目的に入ったかと
いうと、除湿機とかみたいだったし。あまりの人込みだったのと、シャイな私の性格なので声
をかけることは出来なかったんですが、近くに文房具屋があれば色紙とサインペンを買って
接近遭遇を試みたかも・・・・。

 あああ、思い返すと惜しい!!
 神谷明
 大ベテランの声優
 代表作「バビル2世」「勇者ライディーン」「キン肉マン「シティーハンター」

[2002年7月18日 23時39分29秒]

このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。