記事タイトル:雑話】カウントダウン!が始まってしまいました  甘 興覇

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: 四角五角   
 今頃、甘さんは華燭の宴をあげたのだろうなー。で。新婚旅行先のニュージランドで
大自然を堪能してるのだろう。

良いなー、良いなー。

あああ、幸せなりたい・・・・。

[2002年9月13日 1時10分54秒]

お名前: 四角五角   
 バラ色の夢を見て心はウキウキという感じですかね。それとも、マリーッジブルーかな?
 新婚旅行はニュージーランドですか。悠久の歴史の時の流れに身を置いていた独身旅行も
良いですが、雄大な自然の中に身を置く新婚旅行もまた格別の趣があるのではないでしょう
か?
 えーと、ニュージーランドで有名な動物で飛べない鳥キュウイでしたっけ?お土産はマカダ
ミアナッツで良いです、ってこれはハワイ土産かf(^^;;

結婚への道のりの足と体重が重い
                 四角五角でした

[2002年9月3日 0時47分18秒]

お名前: ルイ17世   
 甘さん。 

いよいよ、年貢の納め時&ファイナル・カウントダウンか・・・はたまた
ファイナル・アンサー?ですね! しかし、何はともあれ羨ましいです。

『い〜や、ほんと。憎いよ!この〜色男!』といったところでしょうか^_^;。
では、旅行記楽しみにしております。

幸も髪も薄い  ルイ17世(T.T)。

[2002年9月2日 23時38分45秒]

お名前: 甘 興覇   
 ご無沙汰をばしておりますです、甘 興覇です(^_^)ゞ

いよいよ、カウントダウンが始まってしまいました。まもなく私めも独身生活に
さよならする事に相成ります(^_^)
 式・披露宴・旅行それから住むところと一応段取りは終了いたしました(^_^;;A
しかしほんとこの一ヶ月はバタバタでした。そうそうそれとお金!あんなに大量の
お金が飛び交う経験は生まれて初めてでした。やっぱこの地域は派手なんやよなぁ
‥‥そそ、旅行はみなさまの予想に反してニュージーランドに行って来ます。治安
がよくてのんびりと見て回れる国は‥‥ってことでここなりました。はい、南島の
大自然をゆっくり見て回って来るつもりです(^_^)

旅行から帰ってきたら、はい、また書き込みします(^_^) 旅行記は‥‥(^_^;;A
しばらくはバタバタすると思いますので、はい、出来ますれば追々と‥‥
 ってことで、今回はこの辺で‥‥
                           以上、甘 興覇でした。

[2002年9月1日 23時20分50秒]

このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL

半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。