記事タイトル:オフ会についてお知らせ

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: ブラック  マーリン
僕は、ブラック  マーリンです。「子供です」
今、僕は、コンピュータを使って書いてます。
戦争が、終わっていたらいいけど、終わってなかったら、悲しいので、アメリカ対イラクとの戦争をやっていた戦争をやめてほしいです。
                           ブラック   マーリンより[2003年07月21日11時30分]
お名前: 猫紳士   URL
 お返事ありがとうございます〜。
 またの機会をたのしみにしてます。[2003年04月29日23時40分]
お名前: ルイ17世
 猫紳士さん、お久しぶりです!
>何か、予定はありますか?

 そうですね、桜の時期かGW時期にでも開催したいと思って
いたのですが・・・ドダバタしており忘れてました^_^;
 せっくのGWですので、ミニオフでもしたいのですが、個人的
にはGWは動けませんです。
 ということで、今のところ計画は立ってないところです。
[2003年04月29日01時04分]
お名前: 猫紳士   URL
何か、予定はありますか?
[2003年04月27日23時40分]
お名前: ルイ17世   
 オフ会、無事終了しました。参加者の皆様お疲れ様でした。
 次回は、未定ですが桜の時期かGW時期にでも開催したい
と思っておりますます。

[2003年3月23日 21時44分51秒]

お名前: 猫紳士   
欠席します。またの機会に期待いたします〜。すびばせん。

[2003年3月23日 10時49分17秒]

お名前: 猫紳士    URL
 せんそう寺に行くんですか?
 という冗談はさておき、23日ですかぁ…。
 ちょっと苦しいっす。行けないかも。続報待たれい。

[2003年3月21日 23時29分25秒]

お名前: 四角五角   
 コンコンさんに同じく両方とも出る予定です。

[2003年3月21日 1時1分4秒]

お名前: コンコン   
了解しました。
一部・二部参加します。

[2003年3月20日 8時12分7秒]

お名前: ルイ17世   
 どうも、ルイ17世です。

 「江戸開府400年記念オフ会パートT」(なんだか状況によっては
アメリカ対イラクとの戦争に関しての話がメインになりそうですが)に
つきまして、皆様のご意見等を考慮しまして、下記の日程に致します。
 なお、オフ会は2部構成ですので、どちらに参加(両方でも)していた
だいても結構です。

       「江戸開府400年記念オフ会パートT」

 開催日:3月23日(日)

  一部:両国にある「江戸東京博物館」にて企画展を中心
     とした見学会
 
  二部:両国界隈にて懇親会。

  時間は、一部は午後2時〜5時前後まで

        二部は午後5時半頃〜予定してます。

 集合時間  一部:午後2時
(時間厳守)
         二部:午後5時半
 
 集合場所  一部・二部ともJR両国駅 国技館改札口を出たあたり 
      
 目印   私、ルイ17世が今や権威が失せた^_^;「国連」マーク入り
       の帽子をかぶっております。        

[2003年3月19日 18時58分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。