記事タイトル:プロ野球】一勝一敗

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: 飯田湖   URL
ももももももももももももももももももももももももももももももももももももも[2003年12月07日14時20分]
お名前: ルイ17世   
>四角五角さん

> 追伸 
 やっぱり、平和で野球が見れるのは良いことですね。

☆四角さん

>巨人の阿倍を下さい。

 阿部がいなくなると、巨人の捕手陣は崩壊しますので
絶対「駄目!」です^_^;。
 いっそうのこと、中日に頭を下げて「谷繁」返して!の
方がいいのではないかと。

[2003年3月31日 0時40分20秒]

お名前: ヘイ   
今年はイラク戦争のおかげで、メジャーの日本開幕戦が無くなっちゃい
ましたね。


>四角五角さん

> 追伸 
> 巨人の阿倍を下さい。

持ってけ、ドロボー!

はは、冗談よ。うちは読売の関係者ではないですから、そういうことは原
監督に言って下さいな。

これだけプロの世界に適応できるとは思わなかったね。
成長のスピードが早すぎる。
相手チームからは、マークもきつくなってきますから、この調子でシー
ズン終わりまでということはまず無いはずです。成績の浮き沈みなんて、
どこにでもありますから。
あとはケガだけかな、注意するのは。

[2003年3月30日 13時34分28秒]

お名前: 江戸通   
 開幕ですね。昨日の東スポの第一面は、優香号泣
でしたね。(/_;)
 暴投に対する反省の言葉はきけませんなんだね。
 試球式の投球にいちゃもんをつける審判には、今年
のペナントはだいぶ面白くなりそうです。これは、
あれですか、あの昨年だったメッツ戦を意識している
のでしょうかね。メモはとっていなかったというより
イチローでノーマークだった野茂さんの登板戦のよう
だったかな?
 普通打線の調整がおくれるジャイアンツが、まるで
往時ベイスタOズのマシンガン打線のようですね。
 大ちゃんス打線で痛快にのりまくってもらいたいですね。
  (・o・)

[2003年3月30日 9時57分3秒]

お名前: 四角五角   
 ついに始まりましたペナントレース!
 開幕戦を快勝で収めた我が横浜ベイスターズ!されど、星野阪神は連勝を許さず一敗(T_T)
 昨日の試合は言う事ないけれど、今日の試合は情けなかった。ノーアウト満塁で石井拓郎
という絶好の場面で拓朗は打てず、2番の種田はゲッツー。おまけに先発ドミンゴは途中で
ボークをとられてから制球が乱れて四球をだすします。
 明日は勝って、最初の3連戦を勝ち越しで決めたいものです!

 追伸 
 巨人の阿倍を下さい。

[2003年3月30日 0時45分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。