記事タイトル:雑話】無事帰国いたしましたのです(^o^)7  甘 興覇

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: ヘイ   
お帰りなさいませ、お久しぶりですね。

妻帯者になると、生活のリズムやパターンがそれまでとは違ってきますが、
どうってことないっすよ。(^_^;)

何にしても、節目の年ではありますね。

こちらも、今年は15年いた職場から別の職場へ変わりましたし、車も換えま
した。
パソコンはWindows XPも導入したし。(あんまり関係ないか)

[2002年9月23日 11時37分24秒]

お名前: コンコン   
甘さん、お帰りなさーい(^-^)
お土産話期待しています。

[2002年9月22日 20時2分33秒]

お名前: ルイ17世   
  甘さん、お帰りなさい>^_^<。

楽しくて甘い「お土産話」・・・楽しみにしてますね!

[2002年9月22日 15時58分33秒]

お名前: しばい   
 お帰りなさいませ。甘さんあらためておめでとうさんです。
 (^o^)v
 南半球は、旋毛(つむじ)も逆の人とか、毛のないキューイ
 とかあるんでしょうか。おみやげ話を聞かせてくださいませ。
  しばい

[2002年9月22日 9時0分0秒]

お名前: 広嗣   
 お帰りなさい。

お土産話などはいずれお聞かせいただくとして、これからもよろしくお願いし
ます。

広嗣

[2002年9月22日 0時10分6秒]

お名前: 四角五角   
 お帰りなさい!
 ほへー、ニュージランドで大雪ですか。まあ、異国の地での雪景色もまた乙なものでしょう。

さて、新婚旅行も終わり、いよいよ甘ーーーーーーい新婚生活の始まりですね、と書こうともったらまだ行事が残っているんですか。なんか大変・・・。まさか残った行事は土産物配りではないでしょうね。まあ、これもある意味大切な事ですけどね。仲人さんに、嫁さん側の家及び親戚&自分の家族&職場もあるね。

ぼちぼちと甘ーーいニュージランド紀行文お待ちしています。

[2002年9月22日 0時5分16秒]

お名前: 甘 興覇   
 ドモドモでございますです、甘 興覇です。

えっと、はい(*^_^*)ゞ先日無事新婚旅行から帰国いたしましたです。いやぁ〜、
それにしてもまだ日本は暑い(^_^;;A 一週間行って来たので、帰ってきたら少しは
ましになっているかなぁ‥‥って淡い期待をしていたのですが、残暑が厳しいです
ね。

お陰様で、式・披露宴とも滞り無く終えることが出来、ホッとしておりますです。
 ニュージーランドはよかったですよぉ〜、おもに南島をまわってきたのですが、
旅行中はほぼ「快晴」!ってこともありましたけど、とにかく自然の風景が美しい
(^_^)一度だけ”Mt.Cook”の麓の村で半日大雪にあいましたが、これも翌日
が晴れたので、雪原にそそり立つ雪山の威容が見られたのでむしろラッキーでした
(^0^)他にもほんと額縁で切り取ったらそのまま絵になるのではないかって風景が
いっぱいでしたよ。
 雨が多くて有名な南西部のフィヨルドランドでも雲ひとつ無いよい天気で、大自然
の作り出した美しい風景はもちろん、野生のペンギンやアザラシにも出会うことが
できました(^-^) そそ、もちろんキューイバードも見てきましたよ(^o^)
 いやぁ〜、ほんとうにいい国でした。

はい、その辺のお話はまた時間がありますればポチポチと‥‥っと考えていますが
‥‥BUT、新婚旅行が終わったとはいえ、まだこれからしなければならない行事が
あったり致しまして‥‥ってことで結構時間がかかるかも知れませんが、ご容赦をば
下さいませです。

んなわけで、はい、妻帯者となりましたが今後ともよろしくお願いいたしますです。
<(_ _)>
 ではでは‥‥
                            以上、甘 興覇でした。

[2002年9月21日 23時0分46秒]

このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL

半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。