記事タイトル:御礼】みなさまありがとうございます<(_ _)> 甘 興覇

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: 四角五角   
 なんというか、なんちゅうか・・・・。
 幸せ一杯、夢一杯!という感じですね。鼻の下がデローーーンとなっている甘興覇さんの姿が
目に浮かぶような浮かばんな・・・・。
 あ、そうそう結婚までの道のりとか結婚後のシュミレーションというわけではないですが、けらけいこ著の「戦う花嫁」とか「せきらら結婚生活」なんて面白いですよ。あ、でも夢も希望
も無くなるかな(^^;;

[2002年5月14日 1時1分19秒]

お名前: しばい   
 おめでとうございます。相変わらずの独身生活を続けていますが、
和歌山にいまは、住まわれてそうですね。
 以上気象を除いて考えれば、家のある千葉県では、案外、奈良は身近
だったんですね。
 近くのお寺の住職の葬式では、奈良のお寺から知り合いまできてました。
 なんか、イメージが湧いてこなくなったな、結婚って。

[2002年5月12日 15時1分7秒]

お名前: 広嗣   
 ほんとに・・・、羨ましいくらいです。

あ、遅くなりましたが、おめでとうございます。

[2002年5月12日 1時6分13秒]

お名前: はな   
なんかねぇ
ホンマに幸せそうな人 見てると こちらまで
幸せ気分になってくるから..不思議です

この殺伐とした今
いちじんの涼風 甘 興覇さん ありがとう
(^。^)

はな

[2002年5月12日 0時8分33秒]

お名前: 甘 興覇   
 みなみな様、誠に有り難うございます<m(_ _)m> 甘 興覇です。

いやぁ〜、ほんと大変です(^_^;;A 改めて「結婚する」ということがえらいこっちゃ
であるということがわかりましたでございます。
 実は私の住む和歌山県北部、噂に聞く名古屋ほどではありませんが、かなりお祝い事
は派手にする地域でして(^_^)ゞ 「出来るだけ質素に‥」という私や彼女の意向は完全
においとかれ、次々と各行事が決まっていってしまっている次第であります‥‥

そそ、マックさんがご心配のご指摘(^_^)何人かの妻帯している友人からもいわれま
した(^-^) でもその心配は今んところなさそうです、はい、両人とも相手にデレデレ
の状態でございますし(*^_^*;;A(はい、のろけています) 私自身、結婚式において
は新郎は”刺身のつま”と思っておりますので(*^o^*)
 そいで、四角五角さんのいわれる通り、はい、OFF会の時点で今回のことは決まっ
ていました。黙っていてごめんなさい m(_ _)m ただ、彼女との約束でGWが終わる
ときまでこのことは”内緒”ってことになっていましたので、ご容赦下さいませ。
 実際のところ、私たちの友人のほとんども、今回のことは全く気付いていなかった
ので、みんな一様にびっくりしてぐらいなのです(^o^)

っていうことで、レポートはちょっとご勘弁願いたいのですがf(^_^;; はい、機会が
ありますれば、また「OFF会」で”のろけ話”を聞いて頂ければと(*^_^*)ゞ はい、
勝手に思っておりますです(^_^)

ってことで、はい、本当にみなみな様ありがとうございます<m(_ _)m>

以上、甘興覇でした

[2002年5月11日 23時58分0秒]

このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL

半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。