記事タイトル:なんと・・・・。

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: しばい   
この頃、以前の投稿をチェックして、付け忘れた
レスなどないか見ています。
 あの、大雨のOFF会には、参加できませんでいたが
夢浪人は、参加されていたようですね。
 十四年の歴史を持つ、歴史SIGですが、PCをてにいれたのは
割と最近のものですから。
 

[2000年11月23日 18時32分18秒]

お名前: そんし    URL
夢浪人さんこんにちは。
夢さんは多彩な方で忙しそうですね。
ときどきは元気印を書き込んでください。

[2000年11月22日 10時15分41秒]

お名前: 夢浪人    URL
四角五角さんに教えていただいてやってきました。
歴史SIG・・・。懐かしいなあ。(^o^)
ちょっと歴史を考察してる暇もないんですけど、
こちらに書き込めるなんてうれしいですね。
たまにやってきますのでヨロシクです。

[2000年11月22日 2時28分26秒]

このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。