記事タイトル:四角五角さん メール

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: マック   
四角五角さん メール ありがとうございました。
BIGLOBEの広告メールの中に、四角さんのメールを
発見したとき 感動しました。

さすが メールアドレス非公開でも 送ってくる四角さんには
頭がさがります。このメール、どこに保存しょうかな。

本来なら メールで返事するべきですが いまひとつ 操作に
自信がないので 公ボードで お許しを。

それから 年賀状のメールは 忘れずに 送ってくださいね。
そそ 病気のついていないことを 確認済みでね
なにしろ 病気持ちのメールは 当方は 処女なので・・・・

[2002年5月11日 6時38分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。