記事タイトル:サロン】さすがにマックさん良く気付きましたね/A.D.P

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: ルイ17世   
 どうも!ルイ17世です。
 そうですか・・・ここが新しいrekishi.infoだったんですね。
 昨日から、画面は開くけど、昔の会員とこは見れないし
どこ見ていいのかわからなかったものですから。
 ということで・・・ここでもよろしくお願いします。

追伸:風邪ひいてしまって体調最悪です(T.T)

[2002年4月2日 20時46分26秒]

お名前: A.D.P   
ここが新しいrekishi.infoだとしたら;まあ 今の所 そうだとしか言えませんが
マックさん よく気付かれましたね!。あたしは,ここのソースを見てて,たまたま
my railwayの新URLと比較して,はっと気付いたのですが・・・。
 
 なんだか,アシモフのSF「ファウンデーション」シリーズの隠れ家?のと
同趣向みたいね(^_^;)。
 
 あと,気が付くのは誰かなあ?。石青さんとこのPCVAN系情報BBSに
ここのこと一応書いておいたから,法師さんは 来てくれるかも;;だが・・・。

[2002年4月2日 3時33分51秒]

このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。