記事タイトル:復帰しまーす

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: しばい   
 復帰ですか。なにかと仕事も大変でようね。
 日本経済も日本民族も、ほおっておくと絶滅だと
 担当大臣も明言していますね、まさに、やばいです。
 財務省、厚生労働省、こんどは、建設省です。悩んで
 いるだけではもはや、どうしようもないようです。
  行革担当の猪瀬氏も会社の講習会に来ていたようです。
 行かなかったのですが。簡単にゆうと「非国民として、
 経済再建に取り組む」とか言ってますね。実感として、
 台湾は世界のカイト、日本はどこの国?です。友人は、
 それだけは言えないとそんな実感は、私、一人のもでは
 ないと確認しました。世界のGの一員でなければばらない
 そうです。GってGIANTSじゃなかったかな〜〜。

[2002年8月17日 18時21分29秒]

お名前: コンコン   
そんしさん復帰おめでとう(^o^)
メール来るのをお待ちしておりますm(_ _)m

[2002年6月30日 22時26分31秒]

お名前: 村中哲男(カーター)   
そんしさん。おひさしぶりです。PC−VANの復活期待しています。
やっぱり、むかしと同じようにできるのがいいと思います。
最近は、ギリシャ関連の本を読んでいます。
プラトンなども40を過ぎてようやく読んでいるのですが、
おもしろいもんです。

[2002年6月30日 14時18分28秒]

お名前: 四角五角   
 お帰りなさい!!
 うん、やっぱしいるべき人がいるというのは落ち着きますね。

>旧PC−VANライクで歴史SIGオリジナルなBBSを
>作りたいのでご協力ください。

 たいした協力は出来ませんが、微力を尽くさせて頂きます。

 ルイ17世さんのスポーツ史も面白いかもしれませんね。スポーツの紀元とか、スポーツに
関わる面白雑学とか(^^)

[2002年6月28日 0時53分17秒]

お名前: ルイ17世   
 そんしさん、お帰りなさいY(^_^)Y。
 これからも、よろしくお願い致します。

>最初は「消えたフォーラム復活」をやってみたいと
>考えています。

 はい!復活しましたら、出来るだけ参加したいと思います。

>旧PC−VANライクで歴史SIGオリジナルなBBSを作りたい
>のでご協力ください。

 はい!こちらも出来る範囲で協力いたいと思います。という事で
今回のワールドカップで思いついたのですけど、スポーツ史みた
いな事もいいかもしれませんね。

[2002年6月27日 23時40分30秒]

お名前: そんし    URL
どもども、そんしです。
歴史SIG復帰しますので、どーぞよろしくです。
いろいろやることがいっぱいありそうなのですが、
すこしづつ時間をかけて宿題をこなしていきますので、
よろしくお願いします。

先日より、とりあえずデットリンク解消のための
リニューアルだけは、いそいでやりました。
本格的なのはこれからですが、とりあえず、
最初は「消えたフォーラム復活」をやってみたいと
考えています。

旧PC−VANライクで歴史SIGオリジナルなBBSを
作りたいのでご協力ください。実際にはそんなBBSは、
インターネットの世界を探せば山ほどあるので、
いまさらなのですが、オリジナルなら自分たちの考えで
いくらでも改造できる利点があります。

とりあえず旧ボードの復活(といってもメッセージは
復活しませんが)を7月中を目標にして、完成次第、
旧メンバー全員にメールで案内するという事で
どうでしょうか。

[2002年6月27日 10時8分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。