記事タイトル:胴人形

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: コンコン   
 旧日本軍に胴人形というものがありました。
これは何か?・・・この胴人形はダッチワイフなのであります。
なかには電熱線が仕込まれていて、体温と同じ温かさがあるのもありました。
 この胴人形は警察が押収したものを軍に供給されたもので、他に女性の形をし
た「甲型」。局部のみの「乙型」がある「疑似女体」というものが大正時代に陸
軍軍医学校で開発され、昭和になると疑似女体乙型をベースに将校下士官兵用に
甲乙丙の3種類の自慰器材が存在したと伝えられています。
 他に出征将校や将校の未亡人用に空閨兵器というものもありました。材質はス
ポンジだったと伝えられていました。形は女性用ということで皆さんご想像でき
ますよね(*^_^*)

[2002年10月9日 8時49分45秒]

このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。