記事タイトル:某お相撲さん

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: 広嗣   
 何時の間にか明日の横綱対戦で優勝するかもしれない成績を残していますね。


                              広嗣

[2002年9月21日 23時31分42秒]

お名前: ルイ17世   
 どうも、再度ルイ17世です。

 先ほどは↓野球ネタでしたけど、今回はお相撲ネタです。

 一時は引退とか騒がれていました「貴乃花」ですけど・・
今場所は頑張ってますね!

 しかし「貴乃花」に対する応援を見ますと、日本人お得意の
「判官びいき」とは云えマスコミ・世間問わずすごいですね!
(その前に「貴乃花」しか今や、客寄せできないという相撲界の
体質の方が問題なのですけど?)

おまけ:もし「貴乃花」が優勝したら、あの小泉の旦那がまた
   優勝の時に現れて『苦難に耐えて偉い!感動した?!』
   とか云うのだろうか?
     なんせ、パフォーマンスが好きな人ですからね!
   (でも、明日からの訪朝の結果によっては出るどころでは
    ないのでしょうけど。)
 
                   では   ルイ17世

[2002年9月16日 22時20分37秒]

このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。