記事タイトル:スマトラタイガー

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: しばい   
 阪神タオガースは、破竹の???連勝ですが、
ジャイアンツは、16点も取っているのに野球しています。
そのうち、パンサーのように首位阪神を激追するんでしょう。
原監督のジャイアンツが勝てる分けないという人もいたんでしたね。
 ところが、「今年は、優勝は投げたわけではない」キョジン軍でした。
 邪魔な、野次は投げましょう。
 お叱りは、「君は優勝か!」で若いチカラを育てましょう。

 巨人軍は、優勝をあきらめた訳では、ない。のでした、

  しばい

 つべこべ  おいしいな スマトラタイガー 

[2002年4月7日 21時25分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。