記事タイトル:埼玉県鳩ヶ谷市の新聞問題

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: 老人党・鳩ヶ谷
読売新聞・埼玉県鳩ヶ谷市桜町にある販売店から来た拡張員
平成20年12月14日(日)16時50分ごろ
しつこい、玄関キーを差し込んだ時に来た。読売新聞とってよ。
新聞は不要だから要りません。
新聞セールスセンターが発行をしている名札は着用していない。
これが、政治介入で自民党にいちゃもんをつけている天下のナベツネ新聞の体質である。いかにも読売新聞社は関係なく、出入りの会社の責任である。責任逃れ。
読売新聞は不買するべきである。
[2008年12月14日17時45分]
お名前: 老人党・鳩ヶ谷
12月6日(木)・12月24日(祝・月)東京新聞には川口市安行方面にはチラシが同封されていない。埼玉新聞ではあるまいに。
12月6日(木)はコモディイイダ・12月24日(祝・月)はスーパーマルエーの折込を
入れなくては(同封)しなくてはならんだろう。
[2007年12月24日05時15分]
お名前: 老人党・鳩ヶ谷
鳩ヶ谷市に在住をしていながら、川口市の某ASAから東京新聞・日本経済新聞・産経新聞・埼玉新聞を購読の注意。私は東京を購読中です。日経・産経・埼玉は競合はあるので良いのだが、鳩ヶ谷市選挙管理委員会が平成19年3月に県議会選挙についてのお知らせ(投票日・投票所)や本日の7月12日に参議院議員通常選挙のお知らせのチラシが折込まれていない。大問題である。鳩ヶ谷市は東京・日経・読売・朝日・埼玉・産経とすべてに入れているとの事である。選挙管理委員会が発行した選挙のお知らせビラを入れないとは。とんでもない手抜きASAである。諸紙の購読者はどうでも良いのである。このASAは早急に退場をしてください。御願い致します。

[2007年07月12日23時14分]
お名前: 老人党・鳩ヶ谷
まず、埼玉県鳩ヶ谷市の市立図書館(鳩ヶ谷市立図書館)には、産経新聞・東京新聞が
扱っていない。大変可笑しい・不思議な出来事である。
日本共産党機関紙赤旗、公明党機関紙の公明新聞や社会新報(社民党)・自民党の機関紙の雑誌はおいてあるが・・・・・・・。

販売店も不思議である。ASA(朝日新聞サービスアンカー)とYC(読売センター)で
埼玉新聞・日本経済新聞が競合であるほか、産経新聞もASA(一部のお店)と産経新聞専売所で競合である。しかし、東京新聞はASAが諸紙として扱っている為、一部の倒産?!偽装?!では東京新聞をおろそかに扱っている。このASAはフリーダイヤルを
早急に設置とすると文書で配布しておきながら、未だにない。
朝日新聞重視のお店である。東京をおろそかにする事は産経、日経、埼玉は競合であるが
ライバル店に顧客を奪われているのであろう。
[2007年07月02日15時40分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。