記事タイトル:自由民主党(自民党)

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: 昭和鉄道卒業生
菅・仙谷コンビも酷い・自民党が尖閣問題のビデオを流出(公明党も加担あり)
中国人船長が何故釈放され・・現在は処分保留なのか・・本来なら検察は捜査をして
起訴・不起訴としなければならない・・・処分ができていない・・処分ができない。
フジタの社員が捏造による検挙で身柄を拘束されて死刑判決・無期判決・・人質になったからである。そこ人質を解放してもらう日中外務省当局は約束をしたのでしょう。

枝野幸夫氏が埼玉県内の後援会での発言で中国に行く方は自己責任で・・経済団体に対しても・・・。経団連や同友会・商工会議所がフジタの社員拘束や自分達が中国で
工場を運営・・中国人を採用・・強力な圧力で即フジタの社員やレアメタル・レアアースと取引をしてしまった。チキンレースをするのなら徹底的にすればよっかった思うが
財界&労組の圧力に負けてしまったのであろう。フジタの社員が全員解放された時点で
内閣総辞職をするべきだったのである。
[2010年11月06日14時00分]
お名前: 昭和鉄道卒業
民主党代表選挙が告示され・菅総理(現職)・小沢(前幹事長)氏が立候補
無策の菅総理は盛んにクリーンな政治・クリーンな政治とバカの如く訴えています。
極左(革マル)ガバックに居るのでしょうか?体質が似ています。
クリーンな政治ですが仙石官房長官&前原国土交通大臣&枝野幸夫幹事長の闇の事務所の存在・仙石官房長官の長男が経営をしている司法書士事務所・仙石官房長官の弁護士事務所と(株)・・トンネル(幽霊)企業の存在。彼たちにクリーン・クリーン・・・
呆れます。
[2010年09月03日01時01分]
お名前: 昭和鉄道高校卒業者
松崎氏は大変頭の良い人物(昭和鉄道教諭当時の鉄道歴史研究家澤和哉先生談)
自民党や右翼系雑誌・評論家などから民主党で今回参議院議員選挙で当選した田城郁議員(JR総連調査部長)が松崎氏の運転士で側近・・枝野幹事長までと飛び火。
単純にJR東海のドン(独裁者)葛西敬之の悪事・・JR連合(国鉄改革時は民営化で協調)・・以前は鉄労(民社党を支持)していた。と仲たがいをして箱根戦争と呼ばれるようになる。どちっも同じである。
[2010年08月08日23時42分]
お名前: 昭鉄卒
昭和鉄道高校の鉄道業界就職率99%
国際興業バス整備士(ハイヤー含む)・関東バス整備士や鉄道系では西武バス・西武ハイヤー整備士・その他鉄道系・非鉄道系問わず含める。

鉄道会社の子会社のビルメンテナンス・警備員

たまにしか線路土木・電機工事をしない一般企業を鉄道の孫請けなので関連

フジテレビリアルスコープ(鉄道エリート養成高校・鉄道業界就職率99%)は嘘です。
インチキ・ペテン
[2010年07月14日01時26分]
お名前: 昭和鉄道卒業者
参議院議員選挙・・・民主党が1人区を惨敗したのでねじれ(与野党逆転)
輿石東氏・・ぎりぎりで当選 簗瀬進氏・・惜敗(みんなの党に浮動票を持っていかれ
自民党候補が当選)・・・リベラル論者の私が危惧をしているのではJR問題である。
昭和鉄道高校(鉄道業界就職率99%・鉄道エリート養成高校とフジテレビのリアルスコープ)が紹介をしました。JR東海・JR東日本・JR貨物に友人が居ますが、
同じクラス時代には大変仲が良い・・現在はJR東海vsJR東日本・JR貨物です。
組合で互いに付き合わないように・・JR東海は旧民社党のJR連合が主流で葛西敬之・・JR東海の独裁者も支援しています。JR東日本・JR貨物は旧動労・・運行中の電車が途中でストライキ(順法闘争)をして利用者に迷惑をかけた組合です。
鬼の動労異名があり・・松崎明氏が率いていました。現在は一応引退。
独裁者同士敵対・・内ゲバをしているので洗脳・教育されると互いの関係が悪くなります。その為JR東海ではJR総連(JR東海労)組合員を不当に差別をしています。
JR東日本・JR貨物などJR総連が主流ではJR連合の組合員を不当に差別をしています。与謝野馨が政見放送で暴言を言いましたが・・葛西JR東海がJR連合の優遇・
JR総連(JR東海労)の組合員不当差別が国会で明らかに・・・怖い・恐れたのです。
与謝野馨=葛西敬之・・友人。互いが互いに対して組合差別・交流してはいけない
いわゆる吊るし上げで虐めをやっている限りJRは優良企業ではありません。
JR総連がJR連合やその組合員と交流した虐めの事件は裁判になっています。
警察が被害届けを受けて立件・検察も起訴して裁判になっています。裁判で決着となります。・・真相が明らかになります。組合は労働者の権利と公共交通機関・・公共サービス業なのですから内ゲバをやっていないで公共交通のあり方を考えてもらいたい。
課題は山済み・山積です。
[2010年07月14日01時21分]
お名前: 竹ノ谷優
自民党???
共産党に注目をしたい、日頃対立をしているに大手メディア(特に毎日・読売・産経新聞)など、左右問わず論調があっているのである。不思議である。小沢一郎民主党幹事長は既得権益に切り込み、共産党の役割が終わってしまうので、まさに自民党あっての
共産党・共産党あっての自民党であるから、55年体制が終焉することは共産党にとって
困る。ちなみ田中康夫氏の論文が共産党の議員プログでは批判されているが、共産党にとって田中康夫氏の生活保護受給関係の論文にやましい事があるのであろうか?
[2010年02月16日02時10分]
お名前: 熊沢 郁子
くだらない質問はするな
[2010年02月14日10時55分]
お名前: 竹之谷(竹ノ谷)優
新聞はどれが正しいと言うのはない。
いろいろな論調があっても良い。しかし、それを否定をする掲示板の書き込み。
官僚(防衛省の特殊部隊・・スパイ)類・公安警察・公安調査庁以上の組織が
ネット掲示板に書き込みをしていると想像できる。

中日・東京新聞批判や朝日新聞・毎日新聞批判

朝日新聞・毎日新聞は論調がぶれる・小沢氏の事件で記者の見解が真っ二つ。

東京新聞批判は軍事がらみで大変怖い事である。
内閣府・防衛省の特殊部隊・スパイ(情報収集・公安以上の組織)である事は間違いない。
[2009年04月09日23時02分]
お名前: 竹之谷優(竹ノ谷優)
今回任期満了で行われた千葉県知事選挙は最低な選挙であろう?
政策議論が行われていない。
民主党がワイドショーコメンテイター・経済問題の白石真澄氏の推薦を急遽取り消して
吉田平氏(リクルート⇒団地・平和交通バス社長⇒いすみ鉄道社長)を担ぎ出して
民主党・社民党・国民新党が推選
白石真澄氏
共産党
西尾県議

新聞・テレビは森田vs吉田vs白石の構図を作ってしまい・本当の政策銀論にはなっていない。例えば西尾県議は自民党でありながら八ッ場ダムの見直し(千葉県も建設費負担)などの公約を出している。
当選した森田健作氏はアクアラインを800円・しなければ壊しちぇと麻生首相と会談した際に発言をしているが、千葉県には北総鉄道・東葉高速鉄道の不良債権状態の都市鉄道が存在する。東葉高速鉄道は運賃が高額で京成電車が近所を走行している。
大幅な体質改善・利権構造などにも切り込んでいくのであろうと期待するのも良い。
[2009年04月01日12時39分]
お名前: 竹之谷優(竹ノ谷優)
沢村貞子・津川雅彦
津川雅彦の父親の妹である。

先日の毎日新聞の意見広告で沢村貞子の名を久し振りに見た。
津川雅彦が小泉派(階級派)から支持をされている。沢村貞子と叔母と甥っ子の関係が
解る逆になるのであろうか?

[2009年03月15日17時49分]
お名前: 竹之谷優(竹ノ谷優)
沢村貞子・津川雅彦
この2人の関係はとクイズ番組問題が出れば、自民党の理念なき小泉派はさぞ驚く事であろう。沢村貞子は津川雅彦の母親の妹である。おばと甥っ子である。


先日毎日新聞に意見広告が・・・東京大空襲について再び永六輔・澤地久枝氏らのグループが東京都知事宛に意見広告を出していた。
石原慎太郎東京都知事になって東京大空襲についての調査などがおろそかになっているようである。ちなみにそこには1979年の意見広告も載っていた。
呼びかけ人には永六輔・澤地久枝・そして津川雅彦の叔母で俳優の沢村貞子もグループの呼びかけ人になっていた。

[2009年03月15日17時38分]
お名前: 竹之谷優(竹ノ谷優)
東京地検特捜部が民主党代表小沢一郎氏の西松建設に絡む献金処理(事務手続き)で
公設秘書が逮捕されている。自民党では二階俊博経済産業大臣もまもなく立件と報道されてはや一週間を経たがまだのようである。二階氏や尾身幸次元財務大臣なども立件しなければ、まさに東京地検特捜部はまさに自ら行っていますと表現しているようである。二階氏・尾身氏・森氏も立件されたらよくやったとなるのであろう。

この問題が登場してから郵政民営化・かんぽの宿問題が薄くなっていた。
特に3月1日テレビ朝日サンデープロジェクトで亀井静香国民新党代表代行vs竹中平蔵元郵政民営化大臣がバトルを行い・亀井静香氏が今回の問題は国民新党で調査して
東京地検特捜部に告訴・告発発言・竹中氏・・顔が硬直・こわばる。

郵政民営化検討委員会は座長が田中直毅氏なのでまさに茶番・郵政民営化推進論者グループでやっている委員会なので現在の体制を見直せないのである。
[2009年03月14日13時19分]
お名前: 竹之谷優(竹ノ谷優)
民主党小沢代表の公設第一秘書が政治資金規正法違反容疑で身柄を拘束された。
西松建設からの献金を個人の政治団体に寄付・献金の場合は、企業や労組からの寄付・献金は禁止されているので西松建設が小渕恵三・橋本龍太郎総理系の政治団体と言われている。を使用・利用して献金していた容疑である。身柄拘束された秘書が西松からの献金と知っていれば有罪になる。さて、今回の事件は民主党小沢代表を除くと二階経済産業大臣・尾身経済企画庁・財務大臣経験者・森元総理大臣も違法献金を貰っている。
国策捜査・陰謀説・・・ありますが、何もなければ二階大臣他も捜査されるのであろう?
一部マスコミは報道をしている。しかしながら、今朝の一部新聞などでは政府高官が
自民党には検察は捜査はしないと発言をして話題になった。警察官僚で元警察庁官の
うる間巌である。・・・警察のトップ官僚経験者で現在は内閣官房副長官である。
まさに検察・警察・法務省・国家公安委員会などに圧力を加えれる人物なのである。
小沢民主党代表の秘書が逮捕された際・今回も同じような事を言っている事から
国策捜査のであろう。
[2009年03月06日22時40分]
お名前: 竹之谷(竹ノ谷)優
品川にある京浜実業ホテルが倒産した。リーマンブラザーズの子会社に債務があったとの事で会社を清算した上で土地を転売(ホテルは廃業)。従業員が反発をして労組を結成・自主営業をしていて黒字を出していたとあった。裁判所は粛々と京浜実業側の言い分をそのまま鵜呑みにして、警察(機動隊)を轢きつ照れて強制執行を行った。

フジテレビの特ダネではピー子が情から他にもいろいろな方法・・ホテルを他のホテル運営会社に売却するなど、廃業・土地転売ではなく、たまには労働争議良いのでは。

上杉隆は(財)東京都軟式野球連盟前会長鳩山邦夫衆議院議員通称ケチ山邦夫の秘書をやっていただけあり、情のないけちなコメントをしていた。ケチ山邦夫の秘書や富士屋ホテル・帝国ホテル(国際興業・・小佐野賢治(米国投資ファンドサーベラス傘下)関係が
運営するホテル)でも働いていたとの事で得意げにコメント(他のホテルに転職をして・・・。)、建物と雇用がセットなら解雇された従業員もセットになるであろうが、富士屋ホテル・帝国ホテルプリンスホテルなどが新たに新規採用はしない。
所詮はテレビ・新聞・ラジオなど出たがりの・出しゃばりの政治評論家である。


[2009年01月27日13時19分]
お名前: 竹之谷優(竹ノ谷優)
自由民主党では神の存在である中曽根康弘元総理がNHK日曜討論で、
国鉄を民営化すれば国労は消滅をして、社会党はなくなると思い、計画をしてやった。
発言をしている。国鉄は分割民営化され国労(社会党)・全動労(建交労)・共産党は不採用になった。いわゆる1047名問題である。動労・・松崎明(鬼の動労が率いている)組合は国鉄改革に賛成でJRに採用されている。問題は松崎氏は1047名は同でもよい、自分の自己保持に走った事である。一時は自民党と良好な関係にあったようであるが、
最近では浦和事件などで裏切られているようである。国労・建交労(全動労)・動労(JR総連)が裁判所前で演説をしていると反中国集団がやってきて妨害行為を見ているが
JR連合(葛西敬之JR東海会長)のグループと思想・信条が同じなのでJR組合同士の
内ゲバを相変わらずやっているのであろうか?葛西敬之氏は与謝野馨氏とは入魂の間柄で自民党と癒着があるとされる。右派系の団体とも関与があるともされる。
松崎明氏は秦野章氏と対談したりした経験を持つが、自民党からポイ捨てされたようで
ある意味1047名問題について自業自得である。

[2009年01月17日23時50分]
お名前: 竹ノ谷(竹之谷)優
自民党の東京都武蔵野市の若手市議会議員が強烈なプログで2ちゃんねるで話題になっている。所属は自由民主党である。さすがに自民党であるため派遣労働者をめった切りである。派遣労働者が悪いという事であるが、まさにナショナリズムを煽り、竹中平蔵インチキペテン御用学者が推し進めた新自由経済路線を煽っている。

タクシー・ハイヤー・路線バス・観光バス運転士・新聞配達になるわけであるが、
タクシー・ハイヤーの養成制度+寮は少ないであろう。
バスの運転士も不足をしているが養成制度はごく少数の企業であとは要2種免許。
他社からの転職・引き抜き。ましては寮はないに等しい。
住所の問題もあろう。政治は魔法ではないとなっているが、魔法なんか不要である。

菅直人民主党代表代行のお膝元なので風を菅直人に行くのを辞めさせようとした
反対の意見なので逆に解り易いとも言える。
[2009年01月08日23時00分]
お名前: 竹之谷優(竹ノ谷優)
自民党のネットを使った右傾化?
朝日新聞・毎日新聞・東京新聞(中日新聞)・ブロック新聞・地方新聞(共同通信配信)
政府自民党には辛口である。小泉純一郎総裁が就任して内閣総理大臣に就任してからは
ナショナリズムを煽り、政権を維持をしてきた。それが平成17年・2005年の解散総選挙の
郵政選挙である。亀井静香・綿貫民輔氏達を除名。これが、今日の派遣切り、期間工切り
契約途中での解雇も有効です。・・厚労省(労働局)構図が似ている。
自民党の正式名所は自由民主党であるが、小泉総裁になってナショナリズム化、親米と
それらに反対する勢力は左・売国奴と扱われるようになってしまった。
自民党(自由民主党)が独裁国家の北朝鮮労働党やアフリカなどで飢餓に苦しむ独裁国家の政党と同じになってしまった。民主党にも問題は駄々あるが、今日の経済問題で
自民党が一番消極的・かえって親米が売国奴でなかろうか?

[2009年01月07日22時00分]
お名前: 竹ノ谷優(竹之谷優)
派遣労働問題が賑やかである。年末年始に日比谷公園で行われた派遣村については、
新聞によっては台湾からも炊き出しのボランティアガ来たなどの記事があります。

TBSラジオストリームである⇒系の文春の元記者のコラムニスト(田中長野県知事の問題で司会のテリー伊藤とバトルになった事がある。)が裏があります。可笑しい・・・
可笑しいのは日雇い派遣関係で仕事のなくなったホームレスが日比谷公園・厚生労働省の別館にある講堂を開放でそこに寝泊りをした。それを派遣村と称した、詐欺である。

日雇いの山谷などでましてお金がなく簡易宿泊所や生活保養施設に入所できない人は
派遣村を頼るであろう。派遣に今回話題になっている期間工・派遣会社から自動車・電機など製造の仕事に従事していた者以外にも日雇い派遣労働者・日雇い派遣労働がなくホームレスになってしまった人が日比谷派遣村を訪ねても良いのではとラジオを聴衆していて思った事であるが、厚生労働省の別館の開放についたは、ルポライターでトヨタ自動車の期間工経験者の鎌田慧氏や新党日本の田中康夫参議院議員(代表)が日刊ゲンダイ新聞のコラムでの総評会館などを開放するなど労働組合がきちんと支援をするべきである。政界・財界・官界・組合の癒着の付け・責任を国が悪いで済ますのはでなく、今日の状況に対して警笛を鳴らさなかった労働組合も責任を取るべきである。


[2009年01月07日21時38分]
お名前: 自民愛吉
麻生総理には期待していただけにがっかり。漢字も読めない、日本語も十分に使えないような総理は、日本人の一人として恥ずかしい。日本の文化は「恥を知る」ことが特質の一つだが、本人は恥ずかしいとも思っていないように見える。また、自分を経営者といっているが、馬鹿なお坊ちゃん社長のいいたい放題を下の補佐役がしっかりサポートしてきただけではなかったのか。ハローワークの視察でも、求職者に「何をやりたいかはっきりしなきゃ」と説教じみたことを言っていたが、仕事を選べない今の状況を全く理解していない発言だ。現況を正確に把握していない総理に何ができるか不安だ。後世、麻生不況引いては自民不況と呼ばれることがないように祈りたい。
[2008年12月20日09時51分]
お名前: 老人党鳩ヶ谷
元社会党で衆議院議員・参議院議員で異色の存在だった上田哲さんが死去した。
享年80です。誠に残念である。御冥福を祈りたい。
上田哲さんは誠に立派な政治家でした。政治改革(中選挙区⇒小選挙区)には反対で社会党と袂を分ける。まさに現在の政治は自己保持・欲・利権だけの政治である。
小選挙区制になってからの日本は益々悪くなっている。
擬似2代政党の時代である。参議院議員の選挙制度も一部改正され、志のある同士が
ミニ政党を作り、当選したじだいもあった。しかし、現在は自民党+公明党・民主党
番外で社民党・共産党・国民新党ぐらいである。既得権益は保持されている。

本当に日本沈没である。
[2008年12月20日00時16分]
お名前: 老人党鳩ヶ谷
自由民主党(自民党)がただ選挙に勝利したいが為に大阪府知事選挙で弁護士の橋下徹を擁立・・テレビで売れているだけあって圧勝。しかし、行財政改革である。それができるのであろうか?できないであろう。人間には欲が出る。その為には時節を曲げる
社会党・社民党が良い例である。大阪は自民党系・・自民党の利権に群がっている連中と民主党系列の労働組合に橋下のとうへんぼく、へなちょこ知事が繋がり利権は維持され、黒い闇の中で繋がっている。行財政改革はできません。
中核派とされる職員が槍玉に上がっていますが、どっちもどっちであろう。
物事を冷静に分析できない連中は大変怖い・恐ろしい世の中である。
[2008年03月21日23時57分]
お名前: 昭鉄(老人党・鳩ヶ谷)
新藤義孝衆議院議員(埼玉2区選出)・・硫黄島からの手紙・・栗林中将の孫
交通機関連携構想を出しているが、早急に実現をしてほしい。
[2007年03月06日07時52分]
お名前: 昭鉄(老人党・鳩ヶ谷)
今魅力のある政党はない。自民党から民主党・公明党=宗教政党
共産主義の日本共産党・北朝鮮を支持をしている社民党まで
このままでは、本当に日本沈没である。
[2007年02月07日00時30分]
お名前: 昭鉄
今、自由民主党(自民党)では復党問題が派手である。まさに政治権力を私物化したパフォーマンス。さて、青木幹雄元官房長官(参議院会長)片山虎之助元総務大臣(参議院幹事長)が現職12名や落選者の元職郵政造反組みを一括復党しろ、復党しろとなって
安倍晋三内閣総理大臣は前向き、自由民主党(自民党)も新人や一部の議員以外前向き

東京12区衆議院議員選挙区の場合はタレントの八代英太元代議士が郵政に造反・・離党
刺客として自民党はなんと連立相手のパートナー太田昭宏幹事長代理(当事)を推薦
小泉純一郎内閣総理大臣(当事)安倍幹事長代理(当事)桝添要一参議院議員、竹中平蔵
郵政民営化担当大臣(当事)が、JR赤羽駅で応援、支援。

落選者も復党させるとなると、八代英太元代議士は東京12区から自由民主党(自民党)公認候補として擁立され立候補か?そうすると幹事長代理から党の代表(顔)になった
太田昭宏代表(公明党)は八代vs太田となるのかいかに。太田公明党代表が比例区に
行く事はない。八代英太元代議士だけ復党させないのであろうか?
無理やりに引退をさせるのか?落選組みまで一括復党は波乱万丈である。
自民党が終わりの証である。
[2006年10月31日22時42分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。