記事タイトル:アドバンスド大戦略W

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: 江戸通
 先日、ガチャポンの隣に第二次世界大戦での
試作機シリーズというプラモが置いてありました。
 メサーシュミット200+だったかな自身(記憶)
が確かでは有りませんが、あった。
 他にも、実際に量産こそされなかったものの、生産
された「秘密兵器」ですよね。
 個人的には、伊号405や伊号406とか、春嵐攻撃機
など興味があったのですが、メッサーシュミットは、感心
が向かなかったので通りすぎてしまいまいました。
 大手メーカが生産に乗り出していますよ。

 江戸通
[2004年06月14日23時12分]
お名前: マック
WIN版のアドバンスド大戦略4にはまって
しまい、まったく抜け出せません。

先日、朝の7時からポーランドのワルシャワ市
攻略を始めて、夜の1時でワルシャワの町町を
廃墟にしつつも、なぜか副都心がマップのはるか
右下に残っているのにきずき、終わったのが
深夜3時、、こりゃあ体がもたん・・・・・・。

戦闘シーンはアニメで見れるのだけど、、
メッサーMe109のE8からやっとF1または
F2型に進化したところです。
アニメは戦闘機と潜水艦Uボートの攻撃ばかり
みています・・・・・・。

あれれ、歴史SIGの本丸がオープンになっている
すごいなあ、、、でも誰も書き込みがなされていな
い。

一番槍はだれだ??

[2004年06月14日01時50分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。