記事タイトル:アホなクイズ(自衛隊派遣)

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: blue in the earth
いや〜伊勢湾台風はひどかった!!笑
自衛隊…そろそろ名前変えたほうが良いと思うんだけどなぁ…(^▽^;
日本も韓国みたいに徴兵する?ちったぁましになるんじゃない?
人類みな死のう!もうここにいる必要性は無し!もう良いんじゃない?意固地になって生きようとしなくてもさぁほんとに、さっさと日本も核開発して反日謳ってる中国に落としてパァにしてしまえばいい!中国も腐った!腐敗大国万歳!わははははははっは

[2005年04月20日14時06分]
お名前: 江戸通
 深海自衛隊だと思う。税金を使ったほうが、
深く潜れるから。
  *********
 ところで、赤坂離宮によく表れる特別儀仗を
行なう部隊が、警務隊と呼ばれるようになった
います。普通科連隊でも、市街戦、テロ部隊鎮圧
の訓練を実施していますが、儀仗の方が忙しくて
とっても、訓練どころではないらしい。
 話題になっていました。

 江戸通
[2004年11月07日08時29分]
お名前: だんぜん
実在するのは?
1、陸上自衛隊
2、深海自衛隊
3、火口自衛隊
4、海洋自衛隊
5、海上自衛隊
6、輸送自衛隊
7、航空自衛隊
8、パソコン自衛隊
9、ネット自衛隊
10、対テロ自衛隊
11、戦争自衛隊
12、特攻自衛隊
13、留守自衛隊
[2004年11月05日16時52分]
お名前: こにし
イラク首切り映像
http://88888.ne.jp/iraq.htm [2004年05月15日13時22分]
お名前: こにし
イラク首切り映像
http://88888.ne.jp/iraq.htm [2004年05月15日13時18分]
お名前: 江戸通
 アメリカさんは、やいてますな。
http://morning.scol.com.cn/2004/02/25/default.htm
 中国語は、よう解りませんが、パキスタン政府が、西部シビあたり
を傾けて、対(鯛)テロ作戦を実施するという話の続報かな?
 無責任かな?
 江戸通[2004年02月25日22時52分]
お名前: 広嗣
 アナウンサーから挙式業(?)への転進か・・・。

[2004年02月25日00時22分]
お名前: グーグー
大阪で ラジオ・TVパーソナリティで、近藤光史さんというひとがいます。
もともとはMBSアナウンサーだったのですが、「はじけて」タヒチに移り住んだ人です。
 現在 MBSラジオの平日午後からの3時間の番組を担当しています。
その人のタヒチ談話 おもしろいですよ 参考まで HPあり

 [2004年02月23日03時18分]
お名前: 広嗣
> 常々、タヒチやサモワの仕事がないかと夢想しているオイラでした。(^○^)

 嘗ては伯剌西爾や比律賓、亜米利加合衆国カリフォルニア州、布哇州の農園や建設作業に働きに行ってそのまま住み付いた人が少なからずいましたが、今は働きに行くとしても様変わりしてしまいましたね。逆に日本の外国人政策も関係して「不法就労」で外国から働きにくる時代になってしまいました。

 タヒチは南国といってもグアムほどには注目されていませんが、日本人相手の観光業でもやります?(^0^)

[2004年02月23日01時25分]
お名前: ATTILA
> 「サマワ等」と書く筈が派遣命令に誤変換があって、一部の部隊が必死にサマワ島を探し回る。(\(^^\) (/^^)/)

 南の島だと思わせようとして、わざと誤変換
 でもって、誤変換で応募者殺到とか・・・(笑)

 常々、タヒチやサモワの仕事がないかと夢想しているオイラでした。(^○^)

[2004年02月22日17時46分]
お名前: 広嗣
 「アホなクイズ」ということでアホな答え。(^_^;)

5.サマワ島

 「サマワ等」と書く筈が派遣命令に誤変換があって、一部の部隊が必死にサマワ島を探し回る。(\(^^\) (/^^)/)

[2004年02月22日01時57分]
お名前: 江戸通
 大暴投を一つ。
 断然、横田。
http://www.jda.go.jp/join/
 カモン、ジョイナス
 1.バクダット
 2.サモワ
 3、イラン
  
 4番目ということでも、どうぞよろしく(^_-)

  江戸通[2004年02月21日22時52分]
お名前: ATTILA
2.サマワ
11.南極大陸

 ゴラン高原とか・・・・、あといくつかあったけど・・・

 正確に言えば、クウエートとか、オマーンなんかも派遣
なんでしょうねぇ
[2004年02月21日18時16分]
お名前: ヘイ
書き込みが少ないので、ここでクイズをひとつ。

今、ある場所に自衛隊が派遣されてて、その活動が国際的にも注目されてます。
さて、その場所とはいったいどこでしょうか? 次のうちからひとつ選べ。

1.竹島
2.サマワ
3.邪馬台国
4.サモア島
5.サマワ島
6.エッフェル塔
7.鬼が島
8.龍宮城
9.宜野湾
10.真珠湾
11.南極大陸
12.火星

ひじょーにばかばかしいクイズでしたね。
ま、お遊び、お遊びと。

[2004年02月21日10時59分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。