記事タイトル:陸軍四方山話

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: ATTILA
>「海軍四方山話」と読んだわけではないですよね。(^_^;)

 オイラも、そう読んだのですよ・・・ (^○^)

 えっ?アップミス?それにしても、内容が???とかね。(^_^?
 [2004年02月09日16時42分]
お名前: 広嗣
 えっと・・・、このスレッドは「陸軍四方山話」ですが、「海軍四方山話」と読んだわけではないですよね。(^_^;)

[2004年02月08日02時12分]
お名前: グーグー
何で同じタイトルがあるんだと思ったのは
ぼくだけではないはず \(◎o◎)/![2004年02月03日15時08分]
お名前: 広嗣
 いじけても困るので(?)一応作っておきます。

[2004年02月03日01時23分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。