記事タイトル:おれはでてきた

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: そのガスじゃねえ
そのガスじゃねえ。[2004年01月04日20時32分]
お名前: おれだ
1943年の吉野隊の突撃で、次元移動した。60年経って九州におりた。田舎の保通課のやろうはしんじてくれない。ガスのあとだ目のまえから、プラズマが機体だけおおったんだ。今、乗ってきたバス食堂からかっぱらっていばらきにかえってきた。まわりはかわってしまった。百里基地、阿見基地は以前、鹿島の臨時滑走路まで軍用機を乗せて移動してたんだ。ちほうねたでわるいがほんとうにおれだ。[2004年01月04日20時30分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。