記事タイトル:小泉

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: グーグー
黒板立てるほどの話題ではないので、ちょっとココに間借りしました。
今日 外出した途中 おじさん自転車におじさんジャンパー(襟周りだけ
毛がはえてくすんだやつ)を着込んだかわいい女性とすれ違いました。 
恥ずかしがっている風もなく むしろ 颯爽とした感じを覚えました。
ぼくは、少し物思い・・・・・・
小泉君には 茶断ち クラシック断ちして頑張ってもらいたいものです。

[2004年02月12日00時02分]
お名前: 小泉 純一郎
すきすきすきすきすきすきすきすきすきすき好きすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすき[2004年01月06日14時40分]
お名前: ATTILA
 小び泉君はオヤジが防衛庁長官の時に、英国留学となって
ますが・・・

 当時、欧州のマスゴミ関係者や滞在日本人の間で、日本の
小さな官庁の大臣の息子が強姦事件を起し、ほとぼり醒める
まで欧州留学に出されたという噂が出回ったのだそうです。
[2003年11月12日17時36分]
お名前: 小泉神話の崩壊
 「嘘つき田中」の流れを汲む小泉純一郎青年は、
無敗神話をなげすてて、過半数を維持したのでしょうね。
 もう一つ、未練を残したから揚げ弁当にも、どんぶり
どんぶりと逃げられそうな雰囲気です。辛口の話は、
ここまででいいとして、本題。
 ブラスターの生産者発見に2万ドルくらいの懸賞金を
だした天才ビルさんは、張作霖(嘘字:ちょさくりん、日本読み)
の爆死当時から、この案件を追っていたジャーナリストに
息をかけていたようで、ジャーナリストと田中氏のやり取り
を入手していたもようです。
 時の政権を助けるため国共合作を狙っていた東北軍閥の
要人暗殺など更々なく、戦局拡大、銃剣突撃の精神で、
(魔)徒天下平拳の使い手、張学良との暗闘にやぶれ、父を
暗殺してしまったというのが筋書きらしいですな。軍との
関与を否定する余り、嘘をつき政治と言っては、野に打って
真相を吐露するなどして、アメリカに証拠までつかまれていた
というところか?
 何故、今回、巨魁田中義一擁護とでたのだろう?

 江戸通(★_★)

[2003年11月11日21時58分]
お名前: 広嗣
 別のスレッドで田中義一の機密費問題を書いているときに「小泉策太郎」という名前を見つけました。この男は「黒幕」の存在で、静岡県選出の国会議員でもありました。同じころ、神奈川県横須賀市選出の議員で小泉又次郎という議員がいました。この又次郎はポチの祖父に当たりますが、策太郎となんらかの血縁関係があるのでしょうか。偶々同姓だったのか。調べたが策太郎のことは分かりませんでした。


                                  広嗣

[2003年11月07日00時05分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。