記事タイトル:阪神優勝記念上洛オフ

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: 四角五角
 どんじりでただいま帰還しました。
 いや〜今回も公私と言うか私私のハードスケジュールで疲れました。でも、今回のOFFは良い意味で予想外のイベントがあって面白かったです。決して飛び込んだというイベントではないです。
 帰りはどうなっているか日本橋辺りを迷子半分で歩いていたんですが、結局タイブレイクで明日決戦なんですね。ということは、半額サービスは明日の勝負しだいか・・・・・。
 
 というわけで、疾風怒濤のOFFの帰還報告でした。


                     四角五角[2003年10月27日00時38分]
お名前: ルイ17世
 どうも、ルイ17世です。参加者の皆様お疲れ様でした。

 私も、先ほど夜行にて無事帰宅しました。
 今回は、久しぶりの上洛オフ会でしたが、甘さんもすでに
書いてありますとおり「阪神優勝でたいへん盛り上がって
おります大阪」を堪能できました。
(しかし、これで阪神が「日本一」になったら・・・すごい事
になりそうな感じがしますね。でも、この盛り上がり関東
地区にもお裾分けして欲しいです(。-_-。)。)
 
 また、次回もこの様なオフ会がございましたら、よろしく
お願い致しますです。

追伸:広嗣さん、その時間ですと「六甲おろし」を熱唱して
   おりました^_^;。[2003年10月26日08時05分]
お名前: 広嗣
 21時ごろ電話で参加しようとしたのですが、携帯電話の番号を知っているルイさんも四角五角さんも、「圏外」でした。丁度熱唱していた頃なのかな。(^o^)


                                  広嗣

[2003年10月26日01時43分]
お名前: 甘 興覇
 ドモでございますです、甘 興覇です。

 はい、先ほど無事「上洛OFF会」より帰宅をいたしました。

 飛び込みの名所となってしまった「戎橋」の近くでの食事&カラオケ大会
でしたが、いやぁ久しぶりによく食べ・よく歌いました(^_^)

 「飛び込み防止用」の工事も見られましたし、タイガースモードになってる
「グリコの看板」も見られました(^-^)‥‥ん?何か”歴史SIG”とは全く
関係がないような‥‥

 ってことで、はい、楽しい時間を過ごさせていただきました(^o^) みなさま
感謝<(_ _)>です。
 っということで、取りあえず報告まで‥‥
                         以上、甘 興覇でした。

[2003年10月26日00時03分]
お名前: 四角五角
 前日買いでも夜行バスはいけるだろうと思っていたら満席。私も時間は未定ですが新幹線で久々に上洛します^^;; 富士山見えるかな?[2003年10月23日21時37分]
お名前: ルイ17世
 どうも、ルイ17世です。
 すいません、ちょっと訂正します。

>目  印:阪神タイガースの旗

 旗がゲットできなかったので^_^;、タイガース印の観戦シート
(B4サイズくらいの)に訂正しますです。

追伸:さすがに、ラビット君の旗を目印にはできませんので(T.T)。[2003年10月21日20時35分]
お名前: 甘 興覇
 ドモドモ、お久しぶりでございますです、甘 興覇です。
 はい、ほんでもって
>
>阪神の優勝」を記念しましての上洛オフ会ですが以下の様に
>行います。
>
> 開催日:10月25日(土)
>
> 集合場所:JR大阪駅の「噴水広場」
>
> 集合時間:午後5時半
>
> 目  印:阪神タイガースの旗
>
 っで、了解(^-^)7 でございますです(^_^)
 へてからに、σ(^_^) 以前の「OFF会」の時に中国の写真
持って行ってましたっけ?(^_^)ゞ どうも思い出せなくって‥‥
 そいと”大阪観光”はどうするのかなぁ〜?もうしないんか
なぁ〜?どうなんやろ?
 私は時間的には余裕がありますので、その辺の都合はつきます
が‥‥う〜ん‥‥

 ってことで、はい、みなさまにまたお会いできるのを楽しみに
しておりますです(^_^)
                  以上、甘 興覇でした。

[2003年10月18日22時59分]
お名前: 江戸通
 こんかいは、01機龍のアブソリュートゼロと右肩が調整不良
のまま、ゴジラに対戦しなければならないので?参戦できません
参戦だったか?
 どうとん堀の水を入れて細菌兵器とならないでくださいね。
 タイガースの優勝では、サンガリアの選手缶コヒーを手にいれるのが
やっとでした。
 メカゴジラ調整不良が、アブソリュート.ゼロだけだと思っている人が
多かったのには、不満であります。「なにはともあれヘアチェック」と
自分でも、言っていること理解不能になりつつあります。やっぱり行けて
よかったなるよう、43年ぶりだったかな優勝、ゴジラのDNAから、
作られた機龍は戦えるのか?
  ??
  江戸通[2003年10月13日17時06分]
お名前: 広嗣
 25日だけだったら、残念ですが参加は無理です。


                                  広嗣

[2003年10月13日02時08分]
お名前: マック
みなさん 元気があるなあ。

それにしても、宿泊はどうするの??。
どこのホテルかな。
それとも日帰り、それとも公園のベンチ。
[2003年10月11日03時14分]
お名前: ルイ17世
 どうも、ルイ17世です。

 「阪神の優勝」を記念しましての上洛オフ会ですが以下の様に
行います。

 開催日:10月25日(土)

 集合場所:JR大阪駅の「噴水広場」

 集合時間:午後5時半

 目  印:阪神タイガースの旗

 以上ですが、参加希望の方は、こちらの掲示板にて18日(土)
まで最終表明してください。[2003年10月10日23時03分]
お名前: 広嗣   URL
 今年が築城400周年に当たると言うことで、二条城で築城400年祭をやっていますね。11月16日までなので、行ってみます?ただ、混むだろうなぁ。

 詳細は上のURLで。


                                  広嗣

[2003年10月07日01時24分]
お名前: 四角五角
 もちろん参加表明です!
 お泊りで第一希望は「1」です。

 さあ、表面は声高らかに「阪神万歳!」を叫び、六甲おろしを熱唱しましょう!そして、心では「来年は・・・だ!!」と叫びましょう!!

[2003年09月23日20時34分]
お名前: ルイ17世
 すいません先ほどの訂正です。

>正式日程等は10(金)頃に

 正式日程等は10月10日(金)頃に   です。[2003年09月22日22時45分]
お名前: ルイ17世
 え〜前に予告?しました「阪神の優勝」を記念しまして
上洛オフ会を開催したいと思いますが、まずは日程だけは
決めたいと思いますので、参加者希望者の方は以下の
どちらの日程がいいか掲示板にて10月3日(金)まで表明
ください!
 今回は関西方面で行いますので、泊まりでの参加もいると
思いまして、それぞれ週末の2日になってますが、どれか
1日での参加もOKです。

    1.10月18日(土)〜19日(日)のどちらでも
 
    2.10月18日(土)のみ参加

    3.10月19日(日)のみ参加  

    4.10月25日(土)〜26日(日)のどちらでも

    5.10月25日(土)のみ参加

    6.10月26日(日)のみ参加

 参加希望の方のご意見を元に、正式日程等は10(金)頃に
アップさせていただきます。[2003年09月22日22時41分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。