記事タイトル:笑談】モンキー大統領、十分な知力がある?

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: 広嗣
 http://www.whitehouse.gov/president/gwbbio.html によると、ブッシュ君は1968年にエール大学で学士号を取得すると、テキサス州国民防衛隊で戦闘機の操縦士になったそうな。その後驚くべきことにハーヴァードで通称MBAを取得しています。

 MBAは誰でも取れる「学位」ということなのかな。


広嗣

[2003年07月22日01時59分]
お名前: 勇気を持って誤解を解く
 選挙期間中に、ブッシュ氏がそのように批判されて
いたのは、存じております。m(__)m
 湾岸紛争時は、父ブッシュとは、うまくいってなかった
せいか、地球儀を見せて、パキスタンは何処とか、イラク
は何処とかは知っていたのでしょう。これは推測に過ぎません
が、あのでーがくに地理B科目にあればなーという事では、
ありません。それにしても、地理Bがアメリカにもあれば、
いいんじゃないだろうか。
 馬鹿とバーカのちがいというか、噂では、マイアミの帰り道
9.11の当日ではありますが、NY近郊の備蓄倉庫から、部隊
の派遣までアフガニスタンでは指示したとされていますし。
 国内のテロ組織か、アルカイダの犯行かと言われている間にも
アフガンー>イラクという戦術を演説で感じさせる程、極端に
細かい動きには、敏感なのは確かです。大体、CIAの該当の一件
も、CIAの報告など目もとおしてもいないとしか、今まで、言って
こなかったようですね。開戦当初、あと数ヶ月あれば、XXXXバード
のアルカイダ潜伏先で核爆弾、一つと化学兵器を製造していた
という証拠も、デルタフォースが入手したことが報道されています。

 普通の人というのは、違いますね、馬鹿かば〜かじゃないか?
 
 と深読はよしています。

  江戸通

[2003年07月21日21時44分]
お名前: ATTILA
 猿ブッシュは、パキスタンも知らなかったようですよ。

 もち、パキ大統領の名前も知らなかった・・・
[2003年07月21日19時06分]
お名前: 波紋攻撃 X−FILEか?
 英国国防相顧問の肩書きを持つ、デビッド.ケリー博士が
鎮痛剤とナイフを傍らに置いて死体で発見された。下院の
指摘のとおり、BBCを含めてマスコミにニュースを提供し
ていたのは、この博士らしいですね。
 ご指摘の証拠の一件も、博士の個人的情報源に発している
と見られています。
 +++++++++++++
 ところで、ブッシュ大統領は、アフガニスタンについては
詳しいが、就任当初から、イラクが何処にあるかもしれない
シロウトである事を自負していました、上院の委員会審議でも
黒塗りでイラク問題を聞いたところ、確かに、「何処か」
知らないことが立証されています。この点は、ふざけても何も
いないんです。ミステリーではあります。
 個人的には、イランへのウラン貿易を含めてこの問題を、再検討
していますので注視したいですね。レヴェル高いで、あの人。
打点に向ける速度に難ありかな、キャッチボールを見る限り。
  江戸通[2003年07月20日11時51分]
お名前: ATTILA
イラク疑惑:報告書全文読まず ブッシュ大統領 [毎日新聞]
  (略)
 米政府の情報担当6機関が昨年10月にまとめたイラクの大量破壊兵器に関する90ページの評価報告について、ブッシュ大統領もライス大統領補佐官(国家安全保障担当)も全文を読んだわけではないと同高官は語った。特に、84ページ目の脚注部分にあった「イラクがアフリカで天然ウランを入手しようとしているとの主張は極めて疑わしい」との国務省情報調査局の指摘に関しては、「彼(ブッシュ大統領)は知らなかった」と明言した。
   (略)
http://www.mainichi.co.jp/news/flash/kokusai/20030720k0000m030001000c.html

===========================================================

 まぁ、そんなもんでしょ。あのシトの脳みそは・・・・
[2003年07月19日22時51分]
お名前: ATTILA
イタリア人記者、「情報源は私」 イラクウラン情報

 イラクによるウラン購入情報がイタリアから米英に伝えられたとされる問題で、イタリア人女性記者が「ローマの米国大使館に情報を提供した」と明らかにした。19日付のイタリア有力紙「コリエレ・デラ・セラ」が伝えた。

 この記者はイタリアの週刊誌「パノラマ」のエリザベッタ・ブルバ記者。同紙とのインタビューによると、イラクがニジェールからウランを購入する内容の文書を02年10月、「明らかにできない筋から」入手し、信用性を確かめるためローマの米国大使館に渡した。
(以下略)
http://www.asahi.com/international/update/0719/013.html
===============================================
 たれ込み野郎ならぬ女郎だったか・・・

[2003年07月19日22時48分]
お名前: ルイ17世
 「来るなら来い」ね・・・・世界最強の軍事国家の親分だから
云えるお言葉ですね。でも、なんか一昔前の「プロレス選手」
みたいなお言葉みたいですけど。
 しかし、この挑発にのったフセイン残党?がホワイトハウスに
車とかで突っ込んだらどうするんだろう?

追伸:このお言葉ですけど、間違っても我が小泉様が偉大な
   将軍様には云えないでしょうね。
     おっと、今年の巨人原監督が阪神星野監督にも(苦笑)[2003年07月04日23時26分]
お名前: 広嗣
      ・・
 内心「敵もさる者」と恐れている?


                                  広嗣

[2003年07月04日00時15分]
お名前: ATTILA
--------------------------------------------------
米大統領、フセイン政権残党に「来るなら来い」 [読売新聞]

 【ワシントン=永田和男】ブッシュ米大統領は2日、イラクを占領してい

る米英軍に対し、フセイン政権残党の襲撃が続いている問題について、「来

るなら来い」と、残党を挑発するかのような発言をした。

 (略)大統領は「今の状況を見て我々を襲うことが出来るのだと感じてい

る者たちがいるが、私の答えは来るなら来いだ。我々には状況に対処するだ

けの十分な兵力がある」と語った。(略)(2003/7/3/10:53)

---------------------------------------------------

 自分ところの国民が、ほぼ毎日殺されてる時に、
”来るなら来い”ってのはないだろう。

 とっくに、来れれてるじゃないか・・・ (笑

 ブッシュに、ブレアに、うちの小び泉君に・・・、
モンキー知力軍団は多士済々ですな。
[2003年07月03日21時32分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。