記事タイトル:CS版テレビの素症候群

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: チャネルバトル2
 仇役のラウ.ル.クルーゼ(設定では、ヤクチュウ)は、
量産型のマシンを個人カラー(白)にして活躍するのが、
趣味らしく、最後は、ゲイツ(GuAIZ)に搭乗中フリーダム
に撃破されてます、本編では。なんか、サーバーの話しみたい
ですね。(T_T)
 だれか、そんしさんにメールできる人います。
 
 捕捉ーー((~_~?) CSの大富はDAFUでGUFUではありません。
 DAFUと書いてダイフーって読むんだよ、「是、求新春了 大富?」
 んーーグングン君は!
  江戸通[2004年05月21日12時19分]
お名前: 混戦!チャネルバトル
 アニメ界のダンゴ三兄弟、
 アスラン.ザラ ディアッカ.エルスマン イザーク.ジュール
の俳優の三人が、朱鷺の回廊(鷺の回廊は、別スレッド)が、
だいぶ活躍しているらしいですね。
 歩く時も三人、飯食うときも三人、いったい別は、なんなんだ?
と予てから言われていましたが(-_-メ)
 現在、「えいっ」事上戸さまご一行が、オペレーションを実施中な
ので、放映されたTVシリーズとは、無関係に事実関係は進んで
いるらしい。
 昨年放映された、「SEED」とはメンバーが違う等と怒らない
でくださいね。
 もっか、「アサートシュトットガルト」で頭が一杯で、そもそも
オーブ侵入かプラントの都合だったか、なにせ「アサート。。。」
大体単語なのか長すぎるということしか頭にない。

 ちなみに「SEED」はガンダムシードの事だったはずなのですが、
戦闘機やZSUの運動制御プログラムは「SEAD」と使い分けを
どうもできないようですね。ブロードバンドチャネルのCSチャネル
獲得か。まさに「奔馬」であります。

 江戸通[2004年05月21日09時26分]
お名前: 江戸通
 タトゥーが、武道家と不倫妊娠騒動を起しました。
タトゥーのどっちだったんだろう。?
 ISSAも日本では、かなりお騒がせグループに
いましたが、こっちは、破局してしまったようです。
 やっぱ。武道は素敵なのか、個人的には、ボデー
ガードに払う金がないので、仲良くしちゃったのか
とみていたんですが、不倫妊娠ですか、タトゥーも
精神的に弱いな〜。アンアンビシヤスですね、
クラーク博士も、帰米後は、投資に失敗して破産し
たとかでしたね。
 ちなみに、私は、中古で「るろうに剣心」の
「飛天対縮地」を買い込んでたのしんでいます。
「天翔龍閃(あまかけるりゅうのひらめき)」に
エールを送りながら鑑賞しようと思っています。
 東京の刀剣市も見にいったのですが、ロシア流
剣法も流行っていましたよ。私、段など持って
いないので、触りもしませんでしたが、、、、
  江戸通[2004年05月21日08時24分]
お名前: グーグー
今日のの天声人語を読んで

敵意のあるやつから撃たれても撃たずに死んでくれだって
まあ そういう気持ちで望んでる人も間違いなくいるとおもうけど
おまえらからいわれたくないっておもうな
なんたって 支局員が散弾銃で撃たれた日のコラムにこんなこと書くなんてさ
どうかしてるぜ

まあ 関連会社の社長が駅員さんに対する暴行で訴えられてたし、
駐屯地周辺ではイラク派兵反対の意見が言い出せない雰囲気につつまれています
なんてコメントを平気でながすとこだから仕方ないか

(−−〆)(−−〆)(−−〆)(−−〆)(−−〆)(−−〆)(−−〆)
[2004年05月03日20時37分]
お名前: 江戸通
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20040408k0000e070074000c.html
 毎日インタラクティブが、オープンしました。

 オーブンじゃないのですか。はぁ。あれは?
 石鹸だけでは、まずいんだ、クレンザーも欲しくなるぞ。
 肉饅なら”すちーむ”でいけるぞ。春冷えだしな。
  タトゥは、大きいところではなく、みちのくに口座を
 持っているそうですね。
 あんま、関係ないかな〜、タトゥ人気は、衰えずなのかな?
 かわいいから?はらが丈夫だからぷっ。
  江戸通[2004年04月09日07時37分]
お名前: グーグー
今日 紅白の再放送見ました
正月中 けなしまくってたやつらの意見を裏書する視聴率なるか
どうか見ものです。
わたしゃ そうならないほうにかけますがね[2004年02月11日23時48分]
お名前: グーグー
紅白みたけど白組の圧勝でしたね
ぼくは すまっぷの おおトリが
この結果を生んだように思うな

さて みんなのハートをわしづかみに
してくれるひとは、今年出てくるのかな
楽しみ (~_~)
 ではまた
[2004年01月01日13時02分]
お名前: ドタキャン
 ジュリアが、六本木で食事の手伝いをしている所を
発見された!
 付き添いの心理学者ホロスコヴィッチ氏?〜〜んなんと
言ったらいいんでしょう。も大衆心理を応用して、日本
でも沸いてやろうという魂胆らしい。この時期、鍋の仕込み
にでも専心してもらいたいものですね。
 すしのようなものに興味をもったらしい。帰国は、もちろん
ドタキャン。相方のjiane?ちゃんはさっさと一人帰国です。
ロシア語は、英語表記も難しいことを改めて思いますね。
 学祭では、得意のキスシーンを学生にもお願いし、今度のPV
にでも使うんでしょうね。タトゥ(道)ですかね、
ジュリアの二の腕は、ホソッコクテあんがいカワユイじゃん。
  江戸通[2003年11月01日09時24分]
お名前: 本日は、疲れ気味
  「t.A.T.u」が再来日したそうだ、空港でもぐったり
すぐ座り込む、身長180CMの一見ボディーガドのような人も
困惑気味だったそうです。CDショップでも、いつもの棚のところには
犯罪者ふうにCDも置いてあったんですが。
 今回は、一応努めてイメージの回復に努めるそうです。
 日本では、あまり女の子は、ああ座らないですよね。星のついた棒
でも持ち歩いた方がよくないですかね?
 あれっもちろん、タテゥーには会いませんでしたが、川崎大師の帰り
の一コマでした。バイバイ
  江戸通[2003年10月26日21時05分]
お名前: 紅白参戦
 「t.A.T.U」が白組で紅白参戦を狙っているようです。
どういう了見なんでしょうか。マネジャーがイケメンだからか
逃亡劇でスターになったのがプロデュサー兼マネージャーの
彼だからか?はたして、タテゥーが青字にすると白の方が、
似合うからか?しかし、実力が支配する紅白の世界無視すると
また騒動ですね。なんで、白組なんだ。
 やっぱり、あかぐみの招待切符でも渡さないと直らないな!
 政治の世界でも弱肉強食では、信をまかせるわけにはいけません
ね。それとも、ジャージの用意が白しかないからか?なんか、
不思議なダンボール箱をワンボックスにいつも用意していて、
あれを使えないと怒るのかも。
   江戸通[2003年10月12日12時18分]
お名前: グーグー
いま テレビ見てみると 民放とNHKとがおんなじエッフェル塔の画像が映ってる
また民放同士でも カーネーション持った女性の映像とか カジュアル衣料品の
ディスプレイみたいな画像がみんなで一緒に放送してるなんなんだこりゃ

もう ねる
[2003年08月06日03時52分]
お名前: ネットランナー&CSサーフィン
 スカパーでも、例のやつやってました。
http://www.cctvdf.com/
    DAIFU (漢字では、大富で大富豪ではありません。
           万代さんから  怒られます!バンダイ
            も漢字では、万代でした。)
 マイクロソフトも対抗して、MSN8にインターネットにエンカルタ
を立ち上げました。インターネットでもこれで、ほんとの話をしても
大丈夫!(・・;) 辞書換算すれば、30冊にも及ぶデターベスを、連結
出来ました。拍手!!大変でしたね。獄魯産。
 こんど、近所に万代さんがバーを開いてくれることになりました。
全く、水商売まで手を広げなくなくてはならないとは、無念です。
 MSN8も、加入料は、1800円(定価?)インターネットも更に、
進化してしまいました。
 新番組(大富)の流金歳月ってもしかしたら、ルイ17世さんが主役
かしらん。万金歳月でないのが残念ですね。人気の東北一家(族)って
今度でなくてはいけないんじゃないかな。スケジュール空けとかなきゃ。
っていうことで、OFF会は、グングン君次第ですね。(T_T)
   江戸通 *
 [2003年07月13日14時30分]
お名前: 緊迫した逃亡シーン
 モスクワのジャーナリストを中心とした組織で構成
されていたTV局が、プーチンの大統領令で廃止に
きまったことが報道されましたな。理由は、「2ヶ月
に及ぶ給料遅配および債務不履行」です。ありがちな
世の中ですね。いつとかは禁物ですが、このプーチン氏
が、今勝ちに出たのかは、不思議ですな。なお、タトゥ
が、キャンセル後何処にいるかは、教えられないだそうです。
 TV局の廃止後、テストパターンに続いて、国家スポーツ
局が、接収に動いたので混乱は、ないそうです。
 動きのいい人に任せるってとこかな、体動かすのも億劫ですな。
  江戸通[2003年06月29日12時57分]
お名前: 二階からの感想
 人気デュオ「t.A.T.u」が、生放送中に番組側と
突然喧嘩になり、プロデュサーとリエナがが止める中、
ジュリアが「行く」という事で騒動になりました。
本日のイヴェントも中止になりました。
 二人の仲も考慮しなかったTV側の責任ではないかと
囁かれ始めています。
 こういったときは、焼肉レストランに行かなきゃならん
ときと同じで、出番まで「穴熊」で守備すべきだ、矢倉や
囲みでは対応できんなどという感想を持った、私は、不埒
ものだったのか?
  江戸通[2003年06月28日11時06分]
お名前: 江戸通
 北京の中央電視台と香港のTV局としては最大のTVBが
合弁で銀座7にCS「大富(だいふー)」という在日向けの
TV局を作っています。日本側からは、ソニー、京セラ、
FUJIネットワークスが参加し、月額1800円からの
加入方式で運営されているそうです。
 在日の教育問題もその中心課題なんだそうです。
 それにしても、なんか聞いた事のある文字の羅列には驚かさ
れますね。SARSは、野生動物ではハクビシンなどからも
発見されほぼ、感染ルートについては特定されたと言えるので
しょうね。「大富」というから貴金属系の商社か部品系の会社
かと思っていましたが、CS局だったのは以外でした。
 どっかで聞いたことがあるな〜。うううっ。
 現在では、中華人民共和国の一地方という実態維持に、香港
政庁も努力しているのでしょうね。
  江戸通[2003年05月24日13時54分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。