記事タイトル:歴史番組を斬るに

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: 夏だって水戸黄門 ふん!
 ウダイさん、クサイさんがアメリカ軍に襲撃されてしまいました。
別スレッドでは、パンツが話題になっているようですが。
 うううん、生死がはっきりしないな。死に際とか大事だな。
というところで、
 http://www.mitokoumon.com/maturi/koumon/koumon.htm
 この、サイトの渋いところ
 壱、紋が動かない
 弐、助さん、角?(かく)さんがジャニーズ系
 参、夏でも水戸黄門。
 A面より、ちょびっと、B面がいい。いいっ。
    江戸通[2003年07月23日21時51分]
お名前: ITOU   URL
NHKのいろいろな番組の曲がきけますよ![2003年07月04日17時26分]
お名前: グーグー
ご存知の方も多いかもしれませんが
大河ドラマのとかのテーマ曲が聴けるサイトがありまして
http://www2.nhk.or.jp/tv50/archives/0208/50list1.html
その中にガバメロQというイントロあてゲームなど私としては
おもしろかったです。はい

おぼえてますか、花神のテーマ曲のイントロ (^^♪

あっまた 挑戦分野が、子供向け 大人向け
ドラマ、ドキュメンタリーとかに分かれていますので、
得意分野で挑戦をどうぞ 自信のある人は、
ノンセクションのマスターコースでどうぞ
ま、ここ 二、三日あっぷがすくないの、
少しでもにぎわえばということで[2003年05月12日21時44分]
お名前: コンコン
武蔵について返信しようとしたら送れない。なぜ?[2003年05月02日13時31分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。