記事タイトル:情けない・・・

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: ルイ17世   
 せっかく巨人が優勝したと思ったら・・・

 いきなり「東京ドーム」による暴力団への利益提供が発覚とは。
ま〜巨人と「東京ドーム」が別物だとはいっても、これじゃあらぬ
誤解も招きかねませんね。

 なお、今回不祥事に関して、プロ野球界のガン^^だと思う正力氏
が「多くのファンに支えられる巨人軍の名誉オーナーが、東京ドーム
の取締役にとどまること不適当なので」ということで、辞めましたが
確かこの方、今年巨人のビジター用ユニフォームをYOMIURIにした
のをファンが反対したのを・・何でも「反対する連中は、暴力団の回
し者じゃ!」とか云って激怒したと聞きましたが・・・・もし本当ならば
そっち方が回し者だったと云うことですか。

追伸:今回の「利益提供」の情報ですけど・・・まさか他球団がリーク
   したりしてポカッ(\☆/)

[2002年9月27日 23時44分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。