記事タイトル:OFF】納涼オフ会

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: コンコン   
昨日の朝から腰を痛めました。
今日病院に行ったら神経痛とのこと
しばらく安静にといわれました。
15日までに治るか?

[2002年8月12日 21時25分17秒]

お名前: しばい   
  こんにちは == しばい == です。
 この頃、午前3時の「ニュー東京」というヒット曲を
よく聴きます。一応、仕事でお休みです。一度、
夏に効く良い曲ですので、試して見られては。
そのうち、両国には、ぜひいきたいです。ぜぇぜぇ。
 夏はビールですね!!。

[2002年8月10日 22時35分15秒]

お名前: コンコン   
第2部から参加します。
はなさん、10月に関東に来るのか・・・
暇があったらあいたいですね(*^_^*)

[2002年8月7日 13時5分56秒]

お名前: 四角五角   
 参加表明!

 1部から参加します。

 今回は二日酔いしないようにするぞ!!!

[2002年8月7日 0時31分51秒]

お名前: マック   
横浜オフ会か、いいなあ

ところで10月に仕事で、東京ディズニーシーに行くことになりました。
研修旅行です。なんの研修か、知らないけど、東京のコンパニオン嬢の
生態の研修かもしれませんなあ。

そんでもって 横浜のホテルは、満杯で・・・・・・
東京ヒルトンか、高輪プリンスホテルになるそうです。

横浜ならば 夜 四角殿に電話して、、、、遊びにいけたのに

[2002年8月6日 2時13分45秒]

お名前: ルイ17世   
 え〜ルイ17世です。

 この前の「横浜花火オフ会」でいきなり^_^;決まりました「両国オフ会」
(別名:納涼オフ会)のお知らせです。
 開催日は8月15日(木)で、2部構成。1部は江戸東京博物館見学
(当日は古代エジプト展をしてますので、これをメインに見学します。)
と2部はビアホールでの宴会です。
 どちらでもお好きな方に参加出来ます。
 なお、参加希望の方は、こちらに参加希望して下さい。詳しい日程は
希望者の方にお知らせします。

[2002年8月5日 22時22分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。