記事タイトル:勝った!!!

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: 広嗣   
 監督の選定を間違えるととんでもない結果になる実例が、去年と今年の横浜ベ
イスターズでしょう。元々森の能力は、ある程度選手が育って力をつけた球団を
指揮するのに向いています。勿論、外から呼んだ人も含めてそれなりに力のある
選手は、横浜にもいます。しかし、残念ながら、今の球団は森型の監督向きの球
団とは言えません。森は人材の揃った球団に向いています。その点で言えば、横
浜よりは巨人の方が向いているんでしょうけど。

 知り合いのファンに言わせると、シーズン後にベテランを大量解雇したことで
結果的に1998年に結びついたといわれる1993年に、今年が似ているとい
う人がいます。それならば、今年の散々な成績も、「産みの苦しみ」として見て
いられます。


                                  広嗣

[2002年7月27日 0時52分34秒]

お名前: ルイ17世   
 え〜阪神に連夜のサヨナラ負けしましたけど・・・・
 巨人ファンとしては、まだまだ余裕があるというところ
でしょうか・・・。

 しかし、原監督の投手采配を見ても、今年は先発完投
がほとんどいない事からも、西武時代の森や広岡監督み
たいな「石橋を叩く野球」をしてますから、今までこれだけ
勝っていたのは当たり前か?
(しかも、松井・清原といった重量打線もありますし・・・)

 でも・・・そうは云ってもやっぱり、はなさん同様『負ける
試合は見たくないぞ〜』ですけどね。

[2002年7月26日 0時21分42秒]

お名前: はな   
独走でも
130勝しても
ペナントレースが 面白くなくても
TVの視聴率が低迷しても
スポーツ新聞が売れなくても

それでも 毎日に 勝って欲しいって
思うのが 幼稚なGファンです (^^;)

負ける試合は見たくないぞ〜

                  はな

[2002年7月26日 0時2分5秒]

お名前: 四角五角   
 長かった・・・・。今日の我が横浜ベイスターズの勝利はただの勝利ではない。一年ぶり
の勝利なのです!私がスタジアムで見た試合では(^^;;
 長かった・・・・。観に行く度に負ける、悲しい現実。この悲しい現実にいつ変革がくる
のかひたすら待ち望んでいました。いやー、雨降る中じっと我慢してみていた甲斐がありまし
た!

 当分スタジアムに行くのはやめよかな?

 蛇足
 連夜のサヨナラ負け。まあ、このまま巨人の独走では少々つまらないですからね。

[2002年7月25日 22時38分51秒]

このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。