記事タイトル:ホルニッセ

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: そんし   
ホームページ拝見しました、
歴史小説に独自の点数をつけるとは面白い発想ですね。
私の場合日本史の南北朝人間なので、新田次郎『新田義貞』の評価が面白かったです。
武士の実力を、控えめな数字で表現しているという点に共感をおぼえたのは
わたしも一緒です。
楽しいHPでした。今後も点数評価本を増やしていってください。

[2000年8月18日 8時5分47秒]

お名前: ホルニッセ    URL
歴史小説を百点満点で採点するページです。管理人は歴史学の研究者です。少し辛口かもしれません。

[2000年7月10日 2時43分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。