記事タイトル:意見聞かせてくださいm(__)m

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: ゆういち   
返事遅くなりました(-_-;)、、情報ありがとうございます早速読んでみます(^^ゞ

[2002年7月10日 11時26分21秒]

お名前: しばい   
 ヒットラー全記録というのを手に入れましたので、
そのうち、読んでみたいですね。
 最近、イタリア人将校を虐殺した親衛隊将校の
裁判がほぼ、決着したらしいです。
 実行犯は、海軍なので親衛隊将校としては、関係ない
という主張をしているそうです。ナチスの犯罪について
は時効はないので、関係者がいる限りこのような事件は、
またあるかも知れません。
 私見ですが、
  @ オーストラリア系のドイツ人で、ミュウヘン一揆では、
    重要人物で、地方と中央の関係では、裁判所でも裁けるか
    今でも、難しいと考えています。
  A 社会民主党と共産党との絶望的な対立のなかで、社会民主党
    のユダヤ系幹部を裏切った一件が、スケープゴードとして使われ
    シオニズムに注力したユダヤ系住民への敵対心や反発はかなり、
    現在でもあるのでは、先ずドイツなのだという一言をかくした
    演説がかなり効いたので気をよくしたのでは、ヒットラーは。
 次のw杯では、皇帝ベッケンバウワーの手腕が試されるので、気をつけて
 いましょうね。体にも、ホントです!いいかげんな議論は、あぶないです。

[2002年7月6日 19時53分23秒]

お名前: ゆういち   
はじめまして。。みなさんに2つ程、ヒトラーについてお聞きしたいことがあります。
@ヒトラーとドイツ国民の関係についてどうだったのか??
Aなぜユダヤ人は差別迫害されたのか??

彼にはいろいろな説がありますがどれも専門的な言葉ばかりなので(-_-;)。。できれば皆様の率直な意見聞かせてください、、よろしくお願いしますm(__)m

[2002年7月3日 12時36分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。