記事タイトル:怖いもの

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: 宙
エッエッ!高2!!!どんな彼氏?すっごいね                      告られたんだヽ(^。^)ノ良いなあー
[2013年07月18日19時17分]
お名前: cにゃーん(>o<)
今、彼氏います。高2の男です。告られました。←なにげのろけですwwすいません。
今、熱出てて家にぼっち状態ですww
すっげー暇!暇すぎる
ケータイしてえなあ〜
[2013年07月10日08時22分]
お名前: 宙
すっごいね(>_<)/がんばーれ(^◇^)
[2013年07月08日20時47分]
お名前: にゃーん(>o<)
なぜだろう
幸せなことばっかおこるからじゃ?
好きな人と付き合えたり〜はたまた好きな人と付き合えたり〜
あ、あと〜好きな人と付き合えたり〜
[2013年07月06日08時27分]
お名前: 宙
この頃霊感がなくなった!なぜだろう?
[2013年05月13日21時33分]
お名前: 宙
コメントどうもありがとう ようこそ「怖いもの」へ!               そうだね私も幽霊見たことないな                        宇宙人とかあえたら楽しそうだね
[2013年05月03日17時41分]
お名前: 中1
私は、霊感とかなくて、幽霊みたいなもの、見たことないんです(T_T)
でも、UFOみたいです!

あと宇宙人も!

[2013年05月03日08時15分]
お名前: 宙
みなさんは、怖いものとかありますか?                       私は霊ですね。本当にいると思います?私はいると思います。でも先生は脳が作り出してるとか言って相手にしてくれません(T_T)                     ってことでコメよろしく   
[2013年04月29日20時33分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。