記事タイトル:美人はだれ?

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: 麻紀絵
グレース・ケリー、マリリン・モンロー、ファーギー、レディー・ガガ、
マドンナ、ユーリヤ・ティモシェンコ、キーラ・コルピ・・・
人数が多くなってしまってごめんなさい。
[2014年02月16日09時50分]
お名前: メルトダウン
僕は篠崎愛さんがとても可愛いと思います。
[2013年08月13日00時26分]
お名前: 少女時代
やっぱり、 ユナちゃんでしょう(*^_^*)
そのほかの、メンバーも、世界で最も美しい顏ベスト100上位に入っていますよ!

整形した人もいるけど、それでもやっぱ、「少女時代」
[2013年07月31日10時12分]
お名前: ヒナタン
やっぱり…SKE48の木本花音ちゃんデス。カワイスギー
[2013年07月30日17時46分]
お名前: もうどうでもいい
やはり武井咲さんダントツでしょう。
[2013年07月21日22時11分]
お名前: 初音ミク
うーん.ゥチゎ、綾瀬はるかsとか、元ニコモのまついちゃんとか美人だとおもいマス。まついちゃんゎいまゼクシィのCM出てるよ♪
ちょー美人
[2013年06月02日13時52分]
お名前: 中1
 少女時代のスヨンとか、年齢が増えるほどきれいになっているって、いわれてますよ!

スタイルも、顔もいい(>_<)うらやましぃ〜(T_T)
[2013年05月03日08時18分]
お名前: 小6⇒中1
 誰か、コメしてくださいよぉ&#8764;
[2013年04月06日19時22分]
お名前: ジャニーズLOVE
私わYUIとNMB48の渡辺みゆきちゃんがカワイイと思います(*^_^*)YUI大好きです(*^▽^*)でもユナチャンも好きです( ´艸`)
[2013年01月17日18時00分]
お名前: 小6
コメよろピク(><)
[2013年01月01日22時53分]
お名前: 少女時代
 みなさん、美人って誰だとおもいますか?

私は、少女時代のユナが超美人だと思います!
一度検索してみてください!!!!
絶世の超美人ですよ!!!!!!!!!

(ちなみに今この分をかきこんでいるんですけど、横にいる二人の友達と妹も納得していますよ!) 



[2012年12月25日12時17分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。