記事タイトル:恋愛♡

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: に(
ヒナタンさんあれすればいいんですよ
目があったら笑う!ですww
コクってふられたらどーしようとかあんま考えるもんじゃないですよですよ(笑)
もしふられたら家でないちゃっていーんです!!
よーするに当たってくだけろ
[2013年08月05日23時23分]
お名前: ヒナタン
私もスキな人います。
でも、目が合うだけであまり話しません。いっつも「告白してフラれたらどうしよう」なんて考えてしまう。
どうしたら良いかなぁー
[2013年07月30日17時36分]
お名前: にゃーん(>o<)
ちぴるんさん、友達にわ言ったの?同じ人がすきなんだって
言ってからもう奪っちゃえ!!ww

[2013年07月29日14時47分]
お名前: ちぴるん♪♪
こんばんゎ
私も入れてくださいナ♪♪
私、今友達と同じ男子をスキになっちゃって悩んでマス。
ダレか、どうすれば良いのか教えて!!!

[2013年05月10日20時48分]
お名前: 6−1
今好きな人います!!
でも・・・両思いかな??
両思いになるのって奇跡だから、
両思いじゃないかも。
[2013年05月07日21時30分]
お名前: にゃーん(>o<)
私は今、ちょい両想いかもしれません(●´∀`●)
この恋がんばる!
[2013年04月07日01時32分]
お名前: ジュノン
私は両想いなったことないのヨン!
[2013年01月25日19時59分]
お名前: にゃーん(>o<)
わかります!両想いになるって奇跡的ですよね〜!!私もそんな恋してみたいです(´д`)まあそんな恋できないってコト分かっているんだけどね(≧∀≦)
[2012年12月19日18時26分]
お名前: 画像
両想いになれたらすごいよね


[2012年12月04日21時14分]
お名前: にゃーん(>0<)
あり得ると思います!!ウチの友人も両思いで付き合ってました。          
[2012年10月08日19時34分]
お名前: あぁーむ
よく、俺のダチが、両想いでガチで、すごかったwww っていってたんだけどぉ、
 両想いとかあり得るかぁぁ??
[2012年08月15日17時28分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。