記事タイトル:ゲーム情報

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: とある中学2年の男子
俺今、テスト期間だけどこっそりやってるよ!     どーでもいい事あ〜〜〜〜携帯欲しー。    
[2012年09月06日15時34分]
お名前:  オタゲー大好き
俺、、、ゲーム没収された。「え〜んえ〜ん」
[2012年06月01日18時55分]
お名前: ゲームやりたい放題くん
ここでは、まだ発売されてないゲームやうわさで発売するなど、いろいろなゲーム情報を集めるところです。これで、知った情報は、お友達に教えていいです。ゲームの事なら何でもかいていいです。
[2011年09月14日17時38分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。