記事タイトル:豊臣秀吉が産まれた日と死んだ日分かる人ー

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: 戦国大好き
生まれた日はわかりませんが、死んだ日は1598年の八月十八日だそうです。
[2009年11月14日11時31分]
お名前: ゆぅ♪
1536年って言われてたけど、今ゎ1537年っていう説の方が有力!!
[2008年08月23日10時53分]
お名前: ま〜
年なら。
うまれたのが1534年。
しんだのは1616年だよ!!
[2008年05月24日18時17分]
お名前: かな
あーと。
豊臣秀吉なら知ってるかも。
えーっと、年ならだけど、
1537〜1598年だよ^^
[2008年05月10日14時22分]
お名前: チョモチョモ
豊臣が産まれた日と死んだ日分かる人教えてくださーぃ。よろしくお願いします(ゝ∀)
[2007年07月06日19時26分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。