記事タイトル:宗教象徴

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: りりこ
昨日、”ホロコースト”という映画を深夜番組で見ました。その中に、ユダヤ人の子どもたちがイギリスに期間限定で疎開が許され、親子が離れ離れになるときのシーンがありました。子どものために、首にどの宗教でも対応できるように、十字架、ぞう、○○のネックレスをかけてくれたというくだりがありました。”ぞう”といったところで、”象さんかぁ〜”と思っていて、○○を聞き逃してしまいました。三大宗教の象徴なのかと思いましたが、、、どなたか○○が何なのか知りませんか?
[2005年03月29日23時51分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。