記事タイトル:命短し、枝久し

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: 江戸通
 古典期のローマの格言らしいですね、昨今の
ジャイアンツでは、無いけれど「(ジャイアンツ)
愛が何者にも勝つ」ということで、首位奪還ですね。
 これもラテン語の格言だったそうです。
 山手線をダイアモンドに喩えてみれば、上野(一塁)
―品川(三塁)間に、ジャイアンツ愛が表れて、緻密
な広島野球を崩しているからでしょうね。
「愛が動けば、(あなたは)助かる」こうなると、
赤十字の標語で勝利とは、あまり無縁となるハズ。
 ジャイアンツ愛も、勝利に貢献するようになってきた
と思っています。
 別スレッドのレスが入ってきますが、コンストラクト
のコンいうより、コンダクトのコンって言う方が、まじめ
本当だと思っていました、まさか小沢せいじじゃないだろうな?
冗談じゃないですよね。マルナゲの変わりのつもりだっただか。
 「不治の病」もつずけなくては、、、
 昨年は、「ジャイアンツ愛」も不治の病に冒されて不信でしたね。
  江戸通[2004年05月08日10時03分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。