記事タイトル:史上最高のイケメンは誰?

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: さー
レオさんメッチャウケるヾ(^v^)k
[2013年01月17日18時03分]
お名前: HELLO
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔でしょ!!!
[2012年09月28日11時55分]
お名前: レオ
やっぱ、          俺かな!
[2012年09月06日15時28分]
お名前: 沖縄の彪
真田幸村か伊達政宗でしょう     戦国のゲームでめっちゃかっこいいですよ
[2012年02月18日14時42分]
お名前: 睦子
絶対、伊達政宗です。


[2011年08月24日17時29分]
お名前: モンキッキ(^^)v
森蘭丸じゃね?美形って言われてるし
[2010年08月26日23時50分]
お名前: はい
日本代表は光源氏じゃないですか?
夜這い、近親○○とか、ちょっとヤバめな感があるけど・・・
架空なのかモデルがいるのか?
とは言え紫式部という女性目線でヤリ○ンを描いたことでは日本史上、この方が一番だと。

[2010年07月04日01時46分]
お名前: @@@
うちはなんとなく織田信長?かな

[2010年06月01日21時17分]
お名前: ・・・
ナポレオンって、癇癪持ちで、ハゲで、胃潰瘍で、音痴で、
匂いフェチで、肥満で、痔で、その上短足だったといわれる人だよ・・・・。
やばくね?
[2010年05月20日02時08分]
お名前: まな
う〜んナポレオンとか?うちはいやだけどね・・・・
けどそうそう歴史上で王子様とかいないぽっくない?
[2009年09月09日15時54分]
お名前: グラビアアイドルになれたらいいな45♂
まさに歴女たちの願望を叶える投稿です。
今は亡き、死人への恋、抱かれたい歴史の王子様は誰?
[2009年09月06日01時00分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。